終了:川越マルシェ | ハナウタ日和・別館

ハナウタ日和・別館

チョークアートの作品紹介やイベント参加情報などなど。
桑名近郊のマルシェなどのイベントのお知らせも少し。

しばし放置していた梅の木が、アブラ虫、アブラ虫、アブラ虫、アリ、テントウ虫、テントウ虫の幼虫でギョエーな白水堂です。

早く枝刈りしよう…

さて、週末に行われた川越マルシェ、無事に終了しました。といっても2日目は荒天予報のため正規のマルシェは中止になり、有志の出店者さんのみでプチマルシェ開催となりました。
残念ながら白水堂は二日目は出店中止しましたが、一日目の土曜日は沢山の方にワークショップにご参加いただきました。
モチーフを11種類に増やしたので、かなりテンヤワンヤでしたが、可愛いボードが沢山完成しました。意外と片寄らず全てのモチーフを選んでもらえたのが嬉しかったです。お越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

遊びに来たのにほぼ最後まで手伝ってくれた友人にも感謝です。

武者修行企画で描いた作品にも興味を持ってくださった方がたくさんみえたのですが、満足に対応できず申し訳ありませんでした。メールなどでお問い合わせ頂けたら幸いです。

晴天&荒天というある意味屋外マルシェの両極に振れた2日間、出店者の皆さま、運営の皆さま、どうもお疲れさまでした。そして主催のモルタンさま、気の休まる時がなかったかと思いますが楽しいマルシェをありがとうございました!