ハナウタ日和・別館

ハナウタ日和・別館

チョークアートの作品紹介やイベント参加情報などなど。
桑名近郊のマルシェなどのイベントのお知らせも少し。


テーマ:
週末毎に台風ですね。大きな被害がでませんように。兎にも角にも運動会が終わってホッとしている白水堂です。

平日開催は親が仕事の都合でヤキモキしますよね。

さて、
ペット似顔絵のオーダーを頂きましたのでご紹介します。
柴犬のさくらさんです。
同じく柴犬のななさんです。

柴犬は個人的にとても難しいです。ちょっとバランスが崩れると柴犬にすら見えなくなってしまうので(^_^;)美男美女の似顔絵が難しいのと似ているかもしれません。

ななさんはプレゼントとしてご依頼いただきまして、贈り物に選んで頂いてとても光栄です。オーダーありがとうございました。

テーマ:
こんなに天気予報があてにならなかった週末は久し振りだった気がする白水堂です。

雨は上がるって言ってなかったっけ?今日は曇りじゃなかったっけ?

そんな訳で
秋の川越マルシェ無事に2日間終わりました。雨の中、また暑い中、お越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました。
何時もにも増してバタバタしてしまい、長くお待ちいただいた方もみえて申し訳ありませんでした。
始まった直後に唯一撮った作業風景。この後テーブルの上は画材やペーパーでカオスになります。
沢山の可愛いハロウィンモチーフが出来上がりました。完成品が撮れていないんですが、今回は箒に乗った猫が人気でした。体験してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

ミニカゴもお買い上げ頂きありがとうございました。こちらの売り上げの半分は、大阪、北海道への義援金として寄付させていただきます。イベント出店が一段落したらまたご報告いたします。

出店者の皆さま、お疲れさまでした。運営の皆さま、そして主催のモルタンさま、いつもありがとうございます。お疲れさまでした!

テーマ:
先日受けたAED講習会で心臓マッサージも習ったんですが、元々痛めていた右肩が限界突破して上がらなくなった白水堂です。

グループに付いて下さった講師の方が結構なスパルタだった(笑)

さて、ちょっとお天気が不安ですが、今度の週末はこちらへ出店します。
開催日:2018/9/15(土)16(日)※雨天予備日17(月・祝)
時間:10:00~16:00
会場:近鉄川越富州原駅西口

白水堂も2日間出店します。秋恒例ハロウィンモチーフをご用意してお待ちしております。
ペット似顔絵等のオーダーも承りますので、お声掛けくださいませ。
ブースの隅っこで「ひとかごや」としてミニカゴ等を販売しますので覗いてみてくださいね。(こちらの売上の半分を、大阪、北海道への義援金として寄付させていただきます)

お待ちしております!

テーマ:
よんてつもマルシェも9日15時までなので、まだ終わってないです~まだ間に合うので是非是非~

と、いうわけで白水堂の出店は8日で終了でした。お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
お天気も予想していたほど荒れもせず、ドーム内も蒸し暑くて汗だくでしたが、楽しく出店できました。途中でハロウィンモチーフも追加して、さらに賑やか。最終的にモチーフ何種類あったんだか(笑)
↓こちらのミニカゴの売上の半分は、大阪と北海道へ寄付させていただきます。お買い上げいただいた皆さまありがとうございました(一応今年いっぱいの出店分を合算して送る予定ですので合計や寄付の報告はその時にまとめてさせていただきます)
来週は川越マルシェに出店します。ハロウィンモチーフをたくさん描いてもらえますように!

テーマ:
買い物をして、レジに品物を忘れて帰りそうになった白水堂です。

ポイントカードの切り替えをしてもらっていたから……(言い訳)


さて、猛暑も少し和らいできましたが、今週末の四日市はまだまだ暑いですよ。

よんてつ de マルシェ
2018/9/8(土)
一般ブース:10:00~17:00
飲食ブース:10:00~24:00
9(日)
飲食ブース:10:00~15:00
飲食ブース:10:00~15:00
場所:四日市ドーム
※白水堂は8日のみ出店します。
四日市徹夜踊りの会場にマルシェエリアが開設されます。
24時間踊るもよし、ステージを鑑賞するもよし、マルシェでお買い物やワークショップに参加して美味しいものを食べるもよし。家族みんながそれぞれ楽しめるイベントです。

白水堂は、チョークアートのワークショップと、ミニカゴ等の雑貨の販売をします(今回の雑貨の売り上げの半分を大阪や北海道への義援金として寄付させていただきます)
ワークショップはどなたでも体験OK!是非遊びに来てくださいね!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス