ハナウタ日和・別館

ハナウタ日和・別館

チョークアートの作品紹介やイベント参加情報などなど。
桑名近郊のマルシェなどのイベントのお知らせも少し。

車のスライドドアに指を挟みかけた白水堂です。

咄嗟に指を引いたけど間に合わなくて、少し抉ってしまいました。痛いです。


花に続きまして今度は生き物。
雀です。
やはり黒の方が締まって見えるし描きやすいです。時間が許せばもっとギュウギュウに描きたかったです。
毎年だいたいこの時期にトイレの洗浄ボタンの設定がリセットされていて、勝手に自動洗浄になっていて驚く白水堂です。

電池変えないと。


前回同様、ベースを白にして花を描きました。
3点まとめてご紹介~

サンダーソニア

芍薬

ジャスミン

もうちょっとなんかな~こうもっとさぁ~と悶えながら描いてました。要精進~
雨戸を開けたらハチワレの猫と目があった白水堂です。

飛んで逃げてったけど、たまたま通っただけなの?もう縄張りでパトロール道なの?


さて気を取り直しまして、
白地に描いてみました。
いわゆるチョークアートっぽくない感じを目指してみました。

しばらくこんな感じが続きます。
ゴミの回収が始まると、日常に戻ったなと実感する白水堂です。

大掃除が終わる前に年末最後のゴミの回収日が来ちゃうから困るんですよね。


さて、前回からエラいこと間が空いてしまいましたが、いろいろ思うところあって試行錯誤しながら細々と制作しております。

ってな所で作品紹介
教室卒業生として、ARTiSTiC ChAlKの教室展に出した作品です。自分で描いておきながら、作品の天地がわからなくなりました(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
今年は盆休みが長いなぁ。と、ちょっと憂うつな白水堂です。

昼ご飯作るの面倒くさいんですけど。


さて、
久しぶりに店舗用のopen/close看板のオーダーを頂き、先日納品しましたのでご紹介。

三重県桑名市にありますエステサロン

8/11に店舗を新装オープンされ、そのプレゼントとして工務店さまからオーダーいただきました。
8/12~14は予約制で内覧会開催とのこと、オシャレで素敵な雰囲気のサロンですので、ご興味ありましたら是非。

オーダーを頂いた工務店さま
外観も内装もとてもオシャレでこだわりの家を建てられます。こちらもご興味ありましたら是非。

ご依頼ありがとうございました。