終了 はぐマルシェ | ハナウタ日和・別館

ハナウタ日和・別館

チョークアートの作品紹介やイベント参加情報などなど。
桑名近郊のマルシェなどのイベントのお知らせも少し。

子ども達がパソコンを使ったあとのマウスのネッチョリ具合に毎回やる気を削がれる白水堂です。

マインクラフトは手に汗握るゲームじゃないと思う。


さてさて、昨日イオンモール四日市北で開催された「第4回はぐマルシェ」無事に終了しました。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

10時から17時までという長丁場でしたが、楽しく忙しく過ごしました。ショッピングセンターの店内だったせいか、普段の屋外でのマルシェとはちょっと違った雰囲気で、白水堂のワークショップも大人の方の割合がいつもより高めでした。
ワタワタしていて今回も画像が一枚もありませんが、たくさん素敵可愛い作品が完成しました。白水堂のブースへお立ち寄りくださいました皆さま、どうもありがとうございました!