FENDI購入品開封♡ | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは目がハート






「あれ?無いじゃん?滝汗
(一瞬焦るタラー



「あの〜バイザウェイありますか…?」
(外国人も沢山居てドキドキ滝汗



「はい!こちらです!ウインクスター



「ハァ〜ラブやっぱステキ〜」



「黒は在庫一つなんですタラー



「あ〜…」
(細かいシワとか型崩れが気になる〜悲しい


「近隣店舗からお取り寄せ出来ますから、30分程お待ちいただけますか?」



えぇ?!対応早い!
めっちゃ神!愛飛び出すハート





購入しました〜!目がハート飛び出すハート



とっても優しくて丁寧な店員さんでラブ

お飲物も頂き、丁寧に包んでくれました!




「バイザウェイはとにかく軽くて使いやすいのは間違いないですよ!私もベージュを使ってますおねがい



店員さんの一言、
最強の後押しだわ〜泣き笑い笑





ステキ〜目がハートスター



普段からガンガン使えるバック!
お蔵入りしない!がテーマなので


あえて、デニムとTシャツで店舗へ!






こんな感じハート




結果、大満足ですキラキラニコニコラブラブ



ボッテガ風のピアスと

めちゃくちゃ合う〜飛び出すハート



イベントバナー


 星半額クーポンでゴールドも買います星



これから、FENDIのバックと

沢山お出掛けしたいですラブ



シャネルも憧れはまだまだありますが、


身の丈に合ったお値段で

私のライフスタイルにピッタリなバックが

ようやく見つかりとっても嬉しいですハート


さぁ!

次のターゲットは何にようかなw



お買い物、最高や〜グラサン飛び出すハート