【楽天SS】1番安いTIRTIRのクッションファンデ | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちはチュー



今、色々なサイトでセールしてますが…





ちゃんと内容読まずに

(ていうか、そんな細かい所まで読めないってくらいサラ〜っと書いてあった内容泣



お得に買い物するハズが



損しました笑い泣き泣


そこで、もう必死こいて色んなサイトを検索したら





楽天が1番安い!!

 

 


イベントバナー



今日は:


スーパーセール

楽天イーグル勝利

39ショップポイントアップ



ポイント10倍になりますデレデレスター





ファンデーションが無くなったので

スーパーセール前に20%OFFで買ったけど




今はミニサイズ付きで

オマケのパフ2個付き

更にリッププランパーミニも!




みんな直ぐに買って〜!ウインク笑



 私も追加でポチッと!

ストックします飛び出すハート



 アテニアもお得!

注文翌日には発送!もう届いた飛び出すハート