【Tiffany値上げ】店舗に商品が何もない… | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは〜😃





今日、久しぶりに百貨店へ飛び出すハート









FENDI見て来ましたよ〜!





もう、ドキドキし過ぎて泣き笑い

(これは次回に!)






で、ついでにティファニーで

アクセサリーの洗浄をしてもらいましたスター








ピカピカになりましたよ〜キラキラ



夏が始まる前に、必ずクリーニングしてもらってます!



夏はReturn to Tiffanyのゴツメのブレスレットが大活躍!飛び出すハート



ボールのブレスレットも存在感があって◎





ティファニーは思い出いっぱいのジュエリーなんですハート







で、価格改定があるとのことで




気にっていたピアスを見よっかな〜と





え…滝汗




ショーケースが



すっからかんじゃないの…滝汗




シルバー製品の人気アイテムは殆どありませんでした泣






↑がかわいいな〜と思っていたんだけど、在庫ナシでオーダーしたら価格改定前のお値段でいけるとガーン



でも。

実物無いのに決めれない…滝汗泣


 

 

 

 

 


 

 




ティファニーロックは

ゴールドしかありませんでしたダッシュ





ほぼ、100万超のばっかり…もやもや






いやー、すごい人気だわ泣き笑い





星大人も着けれるオープンハートピアス星

私はシルバー持ってます目がハート

 

 





あと、中国人がサンダルで

家族と爆買いしてました…滝汗





めっちゃ楽しそうで…


ワタクシ、劣等感スゴかったです…笑い泣き

(VUITTONとシャネルの紙袋ぶら下げて歩くの楽しそうだった〜タラー





ヴァンクリも値上げだし…


予約でいっぱいみたいで入店不可でしたガーン

(ヴァンクリには興味ナシなんですがね)





私はヴァンクリはヴァンクリ風で十分笑


星パット見はホントに本物と区別なし!星


 

皆さん、どのブランドに駆け込みますか?


もう、価格改定気にせずにお買い物出来ないんですかね泣



庶民とハイブランドは、どんどん希薄な関係になってしまう〜泣き笑い