【アラフォー庶民】ハイブラ鞄はコレに決めた! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちはニコニコ




明日からは大雨予報ですねガーン



警報が出たら学校もお休みになりそうで泣き笑い

お昼ご飯、困るな〜タラー





前回の続きキラキラ






目的:

一生使えるハイブランドの黒のバックを買う!!


普段使いが出来る、お蔵入りにならないバック!!




悩んで悩んで悩んで…



キミに決めたキラキラ





FENDIのバイザウェイハート



で、最終的にバイザウェイに決めたのが




コレ!!





TWICE ミナの↑空港ショット!



ヤベーくらい


お上品…滝汗スター






こんなにFENDIの「F」マークを上品に着てる人を初めてみましたよ!



そして、デニム合わせもできるステキ飛び出すハート




ショルダーじゃなくて、手持ちにしても

とってもカワイイ目がハート愛飛び出すハート

 

 



 


 

 


 

 

 


 

 


今週、店舗に行ってそこでときめいたら



買っちゃいますニコニコハート



はぁードキドキする〜飛び出すハート


買い物は、悩む時間も

とっても楽しいわ〜ニコニコハート



アラフォーでも

女は買い物目がハート飛び出すハート