【アラフォー庶民】ハイブラのバッグ買うわよ!? | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

おはようございますニコニコ



いきなりですが、うちの母は昔から

バックが大好き目がハート


でも…

安いのばっかり大量に買う滝汗


あんなに沢山あるのに
使ってるのはいつも同じw
(マジでオバサンあるあるw)

多分、バーキン買えるくらいのお金を安物バッグに費やしているかも知れない疑惑…滝汗






私も若い頃は
安いバック(流行りのデザイン)を
買ってましたが…




それなら
ハイブランドを1つ買って
ずーっと使いたい!!




しかしですね。
ハイブランドのバックは



VUITTONしかない…知らんぷりもやもや
(しかも全部モノグラム柄。3つは頂き物ですダッシュ





唯一自分で買ったのは〜





ハートネヴァーフルMMハート








私が買ったのは2008年で




当時安室ちゃんが持っていて飛び出すハート



めっちゃ可愛くて悩んで悩んで買いました!

(20代の私には高いお買い物泣き笑い






2008年 約60,000万円で購入


現在 260,700円なり滝汗






値上げ幅よ…

アタマおかしくなりそう…ゲロー
オェ〜ゲローゲローゲロー




で!


ずっと思ってたのが


一生使える黒のバッグが
欲しい〜!愛飛び出すハート




CHANELは高すぎてポーン泣
あと、どこに持っていくん?
CHANELでチャリおかしくね?
友達と会うとか、マウント取りすぎる
その前に庶民には買えないエグい値段…



悩んで悩んで…



FENDIが候補にキラキラ



今、色々と調べまくってまして
ほぼ、FENDIに決まりました!


長くなったので続きますハート





星トリニティ風大満足ピアス星

 


星ボッテガツ風ピアス星

 

 



星CHANELココクラッシュ風リング星