今後の【庶民と】カルティエとの付き合い方 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

風邪引いてしまい…


1週間経っても全然良くならないから


また病院来てます悲しい



アラフォー、治り遅いっすね…

身体のアチコチ、ガタが来てるわ泣






本日より

カルティエ値上げしました〜






ゲロ吐きそう…ゲロー

(もう吐いてるやん?)



私が2月に購入した時は44万円でした。

(それでも若干目眩しましたよ?会計してる時、手が震えたわ滝汗










まぁ、円安凄いからね…


お陰様で、NISAは儲かっておりますが…





今後、ハイブランドはどんどん値上げして



我々庶民が買える日は

あるのでしょうか?

ねぇ?

(皆さんに聞きたいっすタラー






ちなみに今の手持ちのカルティエ達飛び出すハート









次にカルティエで欲しかったのは



クラッシュのピアス〜飛び出すハート



無理…

ななじゅうにまん…滝汗





トリニティのネックレス飛び出すハート


これはギリ…


イケるか?滝汗値上げしないで欲しい…

(絶対無理…)






星結婚20周年星とか…



星50歳の誕生日星とか…



星子供大学合格星とかさ…





ぶっちゃけもう

手が届かない存在なのでは…




夢も希望もないやん…滝汗泣




流れ星楽天のピアス、トリニティの小さいのと同じサイズだけどステキだしお値段もステキキラキラ

 

 


流れ星ボッテガ風ピアス、マジでこれは大満足

 

 


流れ星シャネルココクラッシュ風リングも!楽天のはクオリティー高くて◎

 

 


 

 



皆さん、これから何買いますか?

もう買わないですか?



そんなの寂し過ぎるよ〜笑い泣き泣泣泣



とりあえず、病院行って風邪治してから

考えま〜すダッシュ