念願♡カルティエ購入品 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

おはようございます☀

まるおですラブ



ついに!




なんとぉ〜!!







買ってもらいました〜ラブ飛び出すハート




ずーっと欲しかったんだけど

なんせ、お値段が破格なのでアセアセ



でもでも、めちゃくちゃ欲しくててへぺろラブラブ




クラッシュとトリニティで迷いまくり


最終的には店員さんにアドバイス頂いて


決定しましたキラキラ


店舗の前で心臓バクバク笑




本当は誕生日とかクリスマス、


結婚記念日のイベントまで


待つべきなのでしょうがガーン

(ただの庶民、アラフォー主婦なんで〜)




値上げが怖すぎるよね〜ガーン




    ( ´Д`)=3  ため息。





カルティエは年に3〜4回値上げしてて


前回は昨年の10月だったから



いつ値上げしてもおかしくないのです泣き笑い




今が1番安い!!

(もはやハイブラ買う合言葉指差しダッシュ




バレンタインと春節の期間を避けて




ついに行って来ました〜ハート



次回、開封しますラブ




イベントバナー


楽天のトリニティ風ピアスもかなり活躍!

お値段2万円以下で高見えよ!


K18とプラチナ素材!日本製!

オススメです!