家族の絆♡カルティエのトリニティリング | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおです照れ

めちゃくちゃお気に入りの

カルティエトリニティリングラブラブ

結婚10周年のお祝いで買ってもらいました。

この指輪を選んだのは、婚約指輪がカルティエだったっていうのと、

3色のゴールドが一つになるという、唯一無二のデザインキラキラ

3色=夫、子供1、子供2

これ、理想の家族の形じゃない!?
と思いましたラブ

そして、いざ!カルティエ店舗へダッシュ

うん!めちゃくちゃステキラブキラキラキラキラキラキラ

試着してウットリしてる私に店員さんが

「こちら、三本のリングをご自分、旦那様、お子様と捉えられる方が多いんですよおねがい

何それ、やっぱぴったりジャン!!!!!!!!

コレ!って決めてたけど、

何か運命キラキラを感じましたおねがいラブラブ

全員のイニシャルも入れてもらい

素敵なファミリーリングになりましたチュー

 

 

 

 

次はネックレス狙ってますグラサン


20周年の記念かなルンルン


 

 

 

 

 うつ病の方に、育児で疲れてイライラしてる人に、アラフォー更年期の前兆?!の方に。


抗うつ薬ではなく、漢方薬を服用するのもいいかもしれませんね。(薬は出来るだけ使わないのがベストですキラキラ


私も子育て中、怒りが止まらず怒鳴りまくってた時に、心療内科の先生から抑肝散を処方されて飲んでました。


オススメですウインク