宝物♡大切な人達からのTiffanyのプレゼント | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおですニコニコ


先日、初めてアメトピに掲載ありがとうございました〜ラブ



たくさんの方に見て頂けて嬉しかったですルンルン


Tiffany、ヴァンクリーフが相次いて値上げ…


もう、ジュエリーは気軽に買える時代は

おさらば(^_^)/~なんじゃないかと…


庶民の正直な感想泣き笑い


子育てアラフォー世代って、

自分よりも子供にお金かけるのが必要なのでもやもや


なので、手持ちのジュエリーを大切に長く使うのがいいな〜と改めて思いました照れ


私のTiffanyコレクションは、あと2つブレスレットがありますラブラブ



ボールチェーンのブレスレットは学生時代からの海外のお友達からのプレゼント🎁

これを着ける度に、楽しかった学生生活を思い出しますチューあの頃に戻りた〜い!


シンプルなので、どんな服装にも合って◎



バイザヤードのブレスレットは二人目のプッシュギフトで主人よりキラキラ

手首が細いので、1.5センチカットしてもらってジャストサイズにラブ


こちらも華奢なデザインで、大人っぽくとってもお気に入り〜ピンクハート


気軽に買えるアクセサリーでは無くなってしまったけど、定番人気は永遠の価値があると信じてますラブ


少なくても良いものをずっと大切に使いたいですラブラブ


でも、カルティエのトリニティピアスは諦めてないけどね飛び出すハート


風邪も大分良くなりました〜気づき

うつ病の不眠症が原因で寝れないと直に体調崩してしまうので、寝れる時には寝たいと思いますダッシュ



 ヴァンクリーフ風はプチプラで飛び出すハート

 

 

 

これの大きなピアス!絶対に買う〜笑い泣き

 

トリニティのリングはマジで傑作キラキラ