値上げでも物欲が止まらんジュエリーのウィシュリスト | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおです爆笑

風邪も良くなりましが、かなりの暑さでまた体調壊しそうでドキドキしてますガーン

特にまた子供が疲労で病気になるんじゃないかと…アセアセ

今年は水泳の授業も本格的に始まる予定なので、睡眠しっかり取って頑張りたい!

今週末は1ヶ月ぶりの心療内科なので、
お薬減らしたいけど多分無理かな〜えーん
うつ病の薬よりも不眠症の薬が多いのでまた先生と相談ですネダッシュ
(勝手に減薬は絶対にダメですよ!!



先日からのブランド値上げ〜もやもや

皆さん駆け込みお疲れ様でした〜泣

特にヴァンクリーフさんの駆け込みがすごかったみたいですが、去年よりは皆さん冷静になられた印象キョロキョロ気づき

あれだけ強気な値上げを年に数回行われたら

正直、引いちゃうじゃ〜んタラー

値上げ前提でジュエリー買うは、何か違う気がするのは私だけ?


でもやっぱ欲しいもんは欲しい
何だかんだ、物欲は収まる事はないのだ〜


私の次の購入リストは



①カルティエ トリニティピアス



トリニティリングを持ってるし、試着したら思った以上に素敵だった!

特にどんなネックレスにも合うのがイイキラキラ





②ブシュロン セルパンボエムリング


今、自分の中で断トツの第一位ハート

試着した瞬間、素敵過ぎて手が震えた爆笑

ロードライトガーネットの深みに完全にやられてしまいました〜ラブラブ




③TASAKI チャンツピアス


コレ、TWICEのミサモが新曲のMVで着けてて

マジで素敵だったのよ〜ラブ


マジでビジュアル最高ラブ


これはサナだから?きっとサナだからだw

(皆さんマシュマロっていうMV観てみてルンルン



お値段が全く素敵じゃないし、「どこに着けて行くの?」と私には使い道がなくタンスの肥やしになりかねないので現実離れかなダッシュ




④TASAKI デンジャーピアス



コレも見た目はロック過ぎてちょっと怖いけど

実際に着けてる方のお写真はめちゃくちゃ似合ってて◎

お値段もそこまで高くないけど、これも服装を選ぶんだよな〜キョロキョロ


特にパールは夏場は扱いに気をつけないとダメだから…



皆さんはどれがオススメですか?ニコニコ



やはりヴァンクリは私には合いませんね。

コンセプトもしっくり来ないの。


どんだけ値上げしても


駆け込まないわよ〜ウインク冷静さを保つ!



ヴァンクリはプチプラで済ませたいチュー