”2022 推し活動報告書①”-2 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません


受付けにて赤鼻シールを配るにあたり
聖母ちゃんの素晴らしき企画のおかげで
沢山のZ友さんが協力をしてくれた。
大好きな友達も
初めましてな方々も
ニレ氏を祝うぞ!という熱き思いが溢れに溢れ、団結力が高まった。
ニレ誕による絆物語の始まりである。

受付けにて
ビリーのママはファンクラブ、一般の方、と手際よくチケットを裁きながら
「ベースの赤鼻のニレさんがお誕生日なのでマスクに赤鼻シール貼ってもらってます」と強制執行キメ込み形式でシールを配りまくってくれた。

途中、あの人たちに渡してないわ!とシールを客席にまで配りに行ってくれたのだが、チケット受付けでお客さんが放置されるという事態が度々起こった😂🙏
愛に溢れた不敵で無敵なお人でございました。大感謝です✨愛愛愛

ツアーTを着た年配のおじさまがいて
「誰推しですか?」と尋ねたら「KOUさん!」と嬉しそうに答えてくれた。
ほっこり…♡
「友達も連れてきたよ」と4人で!来ていて
68歳で削られた年金で生活してるよあはは〜
と底抜けに明るいおじさまの言葉に
削られた年金!あはは!とママは大爆笑していた

おじさまの
「熊本もチケット当たったら行くよ!」に
「その前に宮崎でしょ?」とお友達、情強。
何て最高の60代なの…胸熱。

物販では高齢のご夫婦がDVDの説明を熱心に聞き、2枚購入していた。
ママ曰く、
ジャズ好きの常連のお客様とのこと。
ご夫婦でゼトリオライブだなんて…素敵すぎやしませんか…!憧れちゃう…!
老若男女、幅広な客層を目の当たりにして改めてゼトリオの凄さ、影響力を再認識した。

会場に入ると皆さんのマスクに赤鼻が。
感激である。
愛をこめて赤鼻を、ニレ氏に届け、届くのか?

つ づ く ( 寝 る )