””2022 推し活動報告書①”-3 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

冬期講習終了しました〜(歓喜) 

遅くなりました つづきです

ライブが始まる
KOUさんが客席を見て「おっ」というリアクションをとったのを見逃さなかった我々

さあ、ニレさん!
皆が赤鼻で待ち構えていますよ!
客席がソワソワする中、演奏が始まった

のだが

ニレさん脇目もふらずウッべに夢中
我々もゼトリオに夢中
鍛錬の先にある常軌を逸した向こう側の世界をサラリと見せてくるなァ…と打ち震えている間に前半終了、休憩タイム、
え 時の流れが早すぎんか?
ニレさん、客席 見てなくない…?
そんなことあるのかw 皆で笑った
赤鼻を持て余したビリーの民の元へ再びゼトリオ登場
ここでようやくニレ氏の気づくところへ行き着いたという感じに

自分で言うのも何ですが…誕生日でして…etc
からの「ありがとうございます」に
観客席からあたたかい拍手が贈られた
拍手の中に皆さんの (」^o^)」オメデトー!! が見えた
あたたかい
照れるニレ氏
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
ニレ氏を見て心の俳句が浮かぶ
実に謙虚、ハンサム謙虚、イケボで謙虚、スマート謙虚、かっこよすぎだろう 

ゼトリオによって生み出された音楽が喜びと共に育まれ、熱狂の中で成熟し、幸福感と共に終了したライブとなった
ゼトさんがビリーのピアノにお熱だったような、そんなおぼろげな記憶も残しておきます

聖母ちゃんによってもたらされたお祝い企画により、沢山の方々の優しさとたくさんの幸せに溢れた日となった
微力ながらお手伝いさせてもらえたことに感謝です ありがとうございました

わたしの聖母マリアさま♡


KOUさん推しのおじさまと

皆から大人気😂

68歳ということは父が生きてたらあまり変わらないくらいだあ…とふと父に想いを馳せた

九州ライブでいつか再会できますように🙏

KOUさんがよく見えるお席であった(もっと後方)


友達のスタイルが良すぎて盗撮してた


帰りは1人で関門海峡を越えて帰ったのだが

夫の友人が泊まりにきていたので近所のマックでしばらく余韻に浸った

深夜のポテトゥふぉ〜!!



えへえへ♡


聖母ちゃんがくれた鳩サブレー

美味しくいただいた後

ゼトリオ関連(フライヤ-等)の保管庫へと化しました 後生大切に使います

宝物ふえちゃったなァ♡デレ



ニレさんおめでとうございました✌🏻❤️





※次回の推し活動報告書は宮崎編です