2022 推し活動報告書① | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

2022.10.8

関門海峡を越えて向かった先は



Jazz Club BILLIE しんしも〜♡(新下関)

番外編の追加おライブ


ビリーMESHI🤤

別館で食事をするグループ、ライブ会場で食事をするグループに振り分けられていた。


以前はライブ会場で食事をした後にライブ、

というスタイルだったのだが

ライブ前の片付けがスムーズに行くようにということで二つの会場に分けたとのこと。


お陰様で私たちはお初の別館で美味しく楽しく優雅にいただきました🙏✨

安定のうましッ‼︎


ビリーライブのこの日、

赤鼻ニレ氏のお誕生日でもあり

「当日、ニレさんのお祝いをしませんか?」

とZ友サンから素晴らしき提案をいただいた。

聖母マリアさまかよ…✨昇天


赤鼻シールを会場のみんなでマスクに貼ってお祝いしよう!ということになり

(リスちゃん発案)

わたしは皆の知恵とアイデアをアウトプット


聖母ちゃんは

ビリーの方とやり取り(一番大変)、

フライヤー作成を秘密裏に執り行ってくれていた。


“ビリーの方

「え!ニレさんお誕生日なの!?いいこと聞きました|ωΟ。)グフフ」ってなっていました😂”


というグフフな知らせを聖母ちゃんから聞き、期待値が爆上がりした我々。

150名の赤鼻をこさえて いざビリー


ビリーのママの計らいで開演前に準備をさせてもらえたのだが、店側がチケット確認をする同じテーブルで赤鼻シールを渡すスペースを作ってくれた…ありがとうございます…😭



聖母ちゃんのかわいいフライヤーと並べた♡

グフグフ♡♡


赤鼻の行方や如何に! 


続く