こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています

 


あなたのなかの

真実を大切にしてください


何かを非難する目的ではなく

地球の滞るエネルギーの紐の絡まりを

愛で解いていくように


洗脳や思い込みをクリアにできる

よう真摯に取り組んでいます



ダイヤモンド


前回のblog




受けとる情報は

周波数によって

自らの魂が選んでいる



レムリアの頃のカルマ解消



一年前に源に繋がる聖地で

起きた、こちらの出来事について



源のセッションで伝えられていた

レムリア側(女性性)アトランティス(男性性)

カルマ解消に繋がるもの

だったと分かってきました


下矢印




レムリアは

争いを好まない性質から

愛と調和を信じていた



しかし現実問題として

ネガティブなことが起きているのに

立ち向かうことをしなかった

ことがアトランティスと

同質のカルマです



心当たりがある方

多いんじゃないかな

思うことと行動のズレが生じてる


これだと

宇宙にズレたまま進むよーと

伝えている状態になるので

大切な修正ポイントです



宇宙との共同創造するなら

完全一致して行動せよ、笑



どこかでおかしいと

分かっていながらも

伝えない、みて見ぬふりをする

氣づかないふり



行動しなかったカルマ

毅然と立ち向かうことを

しなかったというカルマ



それはグループ全体の

カルマ解消のタイミングが

やってきてるサインです



ダイヤモンド

〜真日が受けた源セッションより〜





私は当時、両方を行き来し

なんとか調和していく道はないかと

秘密裏に活動していて



今回の一連の統合への

流れを起こしていくのには

魂の願いと一致しているから

行動を起こしています



ここで2024.5.13に

愛の地球へを創られた海響監督の

ヒプノセッションで

最後にみたvisionをシェアして

いきますね気づき



ヒプノセッションその他記事はこちらから




何を感じて、どう行動するかは

自分次第であること



正解、不正解はなく

新次元地球を歴史から学んだ

先にあたらしく創るには



一人ひとりが自分ごととして

自らのの真実に従い

生きることだと信じています




クニトコタチが伝えたい心



ヒプノセッション記録



    

スタークニトコタチから何を感じますか



光を放っていて、どっしりとした男性性のエネルギーを感じます。


スタークニトコタチからのメッセージを受けとっていきましょう


本来のクニトコタチのエネルギーは女性性と男性性が統合されたエネルギーである。

これまで男性性を中心に、男性が女性を守らなければならないという思い込みが地球の集合意識にあった。

けれども、そういったものがなくなり男性性の責任を降ろしていくということによって、同等である対等なエネルギーで愛を循環し合う流れが生まれてくる。

現実におけるパートナーシップ、多くの人が背負っている男性性の重圧や責任を降ろすことによって

女性性がまん中にくる

その柔らかなエネルギーは、ただそこに在るだけでいいという愛の泉が湧き出ているような水に響き合うことによって、

男性性のこれまで辛かったものが、ゆっくりと溶けていくだろう。

そうして同じものを、同じように見ていくことなできるような時代となっていく

そうなることは決まっていて、あとはもう委ねていくのみ

mahiro:

が周りにあって、真ん中にという球体があり、そういったバランスで成り立っていくんだというvisionがみえます。



AIでvision作成



インナーチャイルドを見に行ったときのちょうどいい焚き火🔥、火の具合と水のバランス

これからもっと新しい共存の仕方が、個性を発揮していくことで生まれてくるようになる

ちがいを恐れずに火は怖いものではなく、サポートしてくれる水の友だちです。

火であそぶような感覚で水の性質を生かしていく時代、意識的にそう働きかけていくと決めるだけで協力し合う存在は目醒めていきます。

ものすごい熱い愛のエネルギーを受けとる

私のもつアシュタールジュエリーのテーマは
愛を受けとる

クニトコタチからは、
あなたにはあそび心をもって、楽しむ感覚によって活動していくことが次のステージに導かれていく鍵だよと伝えてもらう

修行ではない、軽やかな波動に乗った好奇心にしたがって動いていってくださいね、と。


ありがとうございます


ピンク薔薇



なかなかのボリュームで

謎解きやカルマ解消が進みますね気づき





8/5 13:00〜

Instagramにてライブ配信予定

アナマリアさんと

新次元地球の女神

倭姫のエネルギーと共に

アーカイブ残します


フォローしてみてね

(一番下からInstagramへ
飛べます)




マグダラのマリアが背負った十字架



ここまできて

ホッとひと息と思いきや


爆笑



次に見つけたこちら



マグダラのマリア

瀬織津姫などの虐げられきた

女性性の復活の兆し







キリストが背負った十字架は

マグダラのマリアが背負ってる



これがテラ地球がアセンションを

完成させていく鍵となるんだ







前回の内容



本来なら

クニトコタチは夫婦で一対なのに

レムリアの神であるマリアが

排除された形に祀られている



これが一年前

マリア意識の地球担当である

真日が源につながる聖地で



男神クニトコタチを信仰する

かつての勢力に反発をくらった

原因なのでしょう



[いい悪いの話でなく]



真日がマリア意識の地球担当という

役割に特別意識をもつこと発想ではありません

淡々と粛々と愛に基づいて動いていきます



本当に腹が立ったし、

一連の流れにも怒り心頭でした

正直にいうよ



でも宇宙は愛の全力ギフトだという


下矢印


その挑戦、受けてたちます

と宣言して挑んだら

ハートに火がつき

あれよあれよという間に



火と水の統合が完了



から

次の展開がやってくる

まさに聖戦です




宇宙からの愛のギフト=謎解き

がようやくできてきたーーー!!!

深く納得のいく流れです



宇宙レベルのジェットコースター

に乗って今夏は時空旅行してます


ひまわり



下矢印




スター



今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね