こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



海響監督のヒプノセッションを終えて


①〜③ 読んでくださり、ありがとう♪


実はまだヒプノセッションのつづきはあるのですが、レムリア愛の神殿とアトランティスクニトコタチからのメッセージ…今は、ここまでにします。


ダイヤモンド


何を大切にしたいかに氣づく


ヒプノ中に受けとった情報が正しいか、そうでないかはあまり関係なくて、今にどう繋がるかを大切にして内側をみていきたい。


少し前のblogに詳しく書いたのですが、やはり私はマザーアースの愛を中心におくことで発展していく未来の可能性を試したいのです。それは女性性を中心に置くこと、まずは純粋な愛で生み出すことから始まります。


下矢印


これまでの地球の歴史は天の川銀河の歴史でもあるそうですが、とにかく荒々しい男性性が前に出て争いが絶えない。根底にあるのは本当の自分を分かってもらいたいという悲しみと欠乏感による誤作動から


マザーアースはそれさえも愛おしく、愛で包み込もうとしている。


でも、その愛はかなり進化しつづけているのです。

地球は女性性の星のなかで最も可能性を秘めた惑星であり、それを試したいと動き始めてます。可能性というのは生み出す力。


いつまでも満たされないという感情は子どもたち本人のものであり、マザーアースの責任ではないから氣づこうとするなら無限に後押しというかたちで愛は循環します。

一方で氣づきたくないと拗ねるなら、それも自由意志を尊重しましょうというスタンスなのです。マザーアースの愛も進化して、いい感じに内なる矛盾も解消されていきます。


それに連動して私の矛盾もね、整理されます…照れ


次の何千年、何万年後には進化した男性性が中心にくるのか、統合されて性別すらなくなっていくのかもね。


先ずは、地球は女性性を中心に発展していく。

現実をかたち作る男性は、マザーアースの愛❤️と共鳴する女性たちの意見を聞いて響き合う世界を協力してつくっていきます。



自己統合が進むと

次の情報がやってきます、笑


ダイヤモンド


鶴と亀、天津神と国津神


ふんわりウイング5/1にレムリアとアトランティスから発展して創られた魔法王国アヴァロン文明の扉が開きました。


ふんわりウイング同日、源にTOLANDのお二人が呼び出されたそうです。


サムさんとマサキさんは個人的に大国主とスクナヒコナ、国津神系の象徴となるハイブリッドな魂だと感じてます。


この日、

天津神→国津神へ

交代、国譲り、元に戻るという感じがしたんです。


5/2にはシャーマンのお仲間から、岐阜の権現山の摩利支天から鶴が飛び立ったと連絡をもらいました。権現山は岐阜の御嶽山からのエネルギーが届く特別な山で山頂には夫婦岩があります。





ふんわりウイング昨年の夏至にリトリートしました


愛知立石池の巨大なといずれ出逢うのでしょう

エネルギーは動きましたから気づき


私のなかで国津神系の神社といえば、長久手のテラテラ地球寺&カフェスルスの隣にある大好きな石作神社です。


ヤマトタケル、スサノオ、ニギハヤヒ、ククリヒメ、コノハナサクヤハサメ、タテマリネノミコト、大山祇、大黒天と恵比寿…


↓アマテラス、武甕槌…

アレ?国津神の印象だけど天津神の神さまとも書かれてますね。ククリヒメは摂社はあるけど書かれてません。謎





ここから、なぜかサアラさんが伝えるスサノオの国津神の話と天孫族に追いやられたという星の神カカセオさんのルーツにも繋がっていくんです。


来月は津島神社と愛智神話にご縁のある方々が、長久手にあそびに来てくれるよ!


どうなっていくのでしょう気づき



つづきます