こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



原点の愛



ここで立ち返る原点の想い



ピンクハート



私のいつも戻る場所はここ

宇宙の源に近い意識をもつ

宇宙チルドレンの子どもが生きやすい

新次元地球を創造していくこと



本当にピュアな魂をもつ

子どもたちが在るがままの

自分を愛せる地球の愛の器をつくる



これが原点の想い



長女の場面緘黙症時代も

私に本氣のスイッチを入れてくれました



こちらのつづき

下矢印




これは相手をジャッジしたり

攻撃したり正しさを主張する意図ではない

ことを事前にお伝えします


あくまでも私真日mahiroの

一意見です

だれかが声を上げていくことは

とても大切だと思うので



異なる次元(道)をえらんだ者同士が

争うことなく

お互いを尊重し合ったうえで



どう進化しながら

共存していくことができるのかを

ハートを愛に開いて

考えるきっかけとなればと

思っています



占星学のチャートによると

私の人生って

社会を変えていくこと

振り切って設定してある



どういった世界を中心に

生きたいとするかは個人の自由

本来なら言わなくていいこと

かも知れません




地球の進化を願う

テラ地球🌎がどう感じる

のかを愛で心合わせて

勇氣を出して伝えてみよう



たとえ一人でも

臆せず、堂々として

声を上げて行動していきたい



きっと愛から行動することで

道は切り拓かれる




ダイヤモンド




重ならない愛の価値観



昨年、あるコミュニティのリーダーをされている方とお会いして、何回かお話をさせてもらう機会があり、今度あそびに来てくださいねと友好的なお誘いをして頂きました。



その数ヶ月後、



権現山のリトリートの後、

宇宙から次はその土地へエネルギーを繋ぐという流れがやってきました。


愛という概念が

シフトするタイミング


大切な存在は愛で守らなくてはならない、から

→相手の可能性という光を信じる自由で軽やかな愛へシフトすると受けとった権現山夫婦岩でのメッセージ


下矢印



ここから意外な展開がやってきます。



日にちが決まり、事前にコミュニティのリーダーから連絡がありました。



地球来てもらうことはOKなのですが、写真は決して撮らないようにしてください



という文言の連絡がきまして、

頭のなかは?ハテナでいっぱい



(私たちが訪れたという事実をまさかこの人は、無かったことにしたいのか。もっともらしい理由をつけて露骨に根まわしすることに違和感を覚える)



そして、当日を迎えると更に



地球話があります、、

真日さんは危険人物なんだそうですね?

話を聞かせてもらえますか


と開口一番に言われました。



………ハ?




どうも危険人物です、笑



……?


それはどういう意味ですか?



地球よく分からないのですが、うちのコミュニティメンバーを始めとする人たちが真日さんは危険人物だから、ここに出入りして欲しくないと言ってるんですよ。



……?!

なんだ、それ!



だれが、具体的にどういうことを言ってるんですか



まるで警察の取り調べが緊張感のなか始まる



(私じゃなかったら、自さ○に追い込むレベルの行為よ?)




地球詳しくは分からないんですが、

とにかくそういうことだと…思うんです。



……?



突っ込みどころがあり過ぎて
開いた口が塞がらない




よくは分からないですけど…

を前置きとして、何度もいわれる。



宇宙存在とのオープンコンタクト時代を迎えるのに、リーダーがよく分からないけど…で真剣に相手に向きあうつもりなのかという驚き、それは私に対してとても失礼なことだという認識はもたないのか


法律事務所で働いていた私には裏をとらずに動くだなんて考えが浮かばない…


うだるような暑さの中、

厳しい取り調べは続きます



地球詳細はよく分からないですが、真日さんの講座をかつて受けた人たちが真日さんによって傷つけられたと言うんです。


どういうことか話を聴かせてください、と。


……?



なんだ、それ……

なにがどうなった?



取調べ室で事情聴取されるという展開、完全に犯罪者扱いされてます。



こんなことが起きていいの?



聖地を守るため、なにをやってもいいのか



外部からやってくる者に対して、値踏みするような明らかに誠実ではない態度。この地に集まる人たちの意識はどう傾いて動いてるのか



用意周到に指示される撮影禁止事項から、何からなにまで人間事情のルールがここでは厳しくしかれているという印象。



人からしたら、聖地を守るといえば厳しくするし、はかりしれない者へのジャッジはやむを得ないという考え



マザーアース地球への愛

ってこういうことなの?



排他的なエネルギーと正しさという絶対的な正義、地球からしたら違和感しかない!自分たちとは違う価値観の人は排除してもいいの?


黙ってなにも言わず、分かってるのに言わない、言えないという人たちがいるのも違和感でしかない



何かが、おかしいよ



まさか、オリオン大戦の再現なのか、、

ケルトの魔女狩りなのか、、ふとよぎる。




オリオン大戦の再体験の場?



その話を聞いて、過去世からの未消化な感情の八当たりが人を結託させたんだなと感じました。



彼等からしたら未熟者で悪役なかも知れないけれど、私はマザーアースの魂と繋がる人たちを真摯に向き合って、育てていく役割を誠実にやってきた


それは人間に都合のいいことだけじゃないこともある


それでも、私は先に進みたいという地球と一緒に歩調を合わせたい


子どもたちに見られても恥ずかしくない姿勢を、私なりに大切にしてきたことは誇りに思ってる


私の在り方を感じて育った子ども達が生き方で体現し、それをこれから証明していくでしょう


それは世間的には成功とはいえない不器用な生き方なのかもだけど、きっとすべてのプロセスを糧に創造していくことができる力強い縦軸を育んでる


わが子に接するのと講座で出逢う人たちに対しても想いは変わらない、私はだれに対しても真の可能性に光を見出すサポートをするだけです。



あとは、どうぞご自由に解釈なされてください。








公のblogに出す情報かどうか

悩んで、考えて約一年



自分の鏡でもあるだろうから


ありがたいことに


とことん自己統合が進みました



おかげさまで丸腰!笑

講座やセッション、魂∞スケジュール

からも卒業して



今は茶道、フラ、占星学を学び

月のリズムに合わせて

祈りの会をしてる…照れ



物申すことに

堂々としていいと思える

自分になれました



一年前とは別次元、別世界へ



でも、こうしたネガティブな感情を

味わうことで本当に大切なことに

氣づけるんですよね



すべての出来ごとにようやく

感謝できる



ありがとうございました





これがアイルランド、ケルトの

カルマ解消につながる



って、宇宙から受けとったよ気づき



もう手のひらで転がされてる、笑