こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています


ダイヤモンド


前回blogからつづきます




私の真実を話すことを恐れない



これが一番大きなテーマ




かつて過去世において言葉(文字)を使って何かを封印したり、今世では解いたりしてきました。



言葉の魔法使いであり、言葉(文字)にエネルギーをのせることに長けています。エネルギーが現実で動き出します。



その力がとても強いゆえに、他者への本心は簡単に言葉にせず、長期に渡り寝かせて何度も熟考したうえで情報収集と多次元的に観察をします。



そして確信に変わったら、ようやく宇宙と地球とのタイミングに月のリズムで発していきます。



これが宇宙との連携をとってやる月の巫女のしごとの一部でもあるからです。地球から宇宙へ信号🚥を送るのです。



それはマリア(マザーアース)意識の地球担当でもある私の役割で、ハートの振動が関係してきます。



ずっと宇宙と人、地球の虹のかけはしという立場で交信し続けてきた。



この特殊な役割によって、良い記憶と悪い(と思っている)記憶があり、今世において本心や自分の真実を話すというときに恐れを引き起こしていたことが一年もかけてこちら下矢印を公に出すのに時間をかけることとなり、結果自らの禊ぎに繋がったのです。




人によって各々の正しいさはあるだろうし、それが個性ともいえる地球では多様性豊かな星ともいえますが、今回は2025年〜の宇宙存在とのオープンコンタクトに向けて人々の意識が真に宇宙へ愛で開いていくきっかけとなればと祈りを込めて発信しました。



この体験のおかげさまで、地球においてオリオン大戦によってどれだけの深い傷を負ったのかということや、それを利用したいネガ宇宙存在が多いこと



彼らが巧妙に人の闇を利用して遅らせる分離意識へ向かわせていること、私への攻撃を導いていることにも氣づかされました。



講座や魂∞スケジュールではこうした縦軸をしっかり保つことの大切さや感覚を育んできたよ。



聖地を真に守りたいなら



この話に出てくる聖地を守るお役目を果たしたいと集まられているコミュニティのリーダー、お仲間さんたちへ



これから先、ピラミッド型で各自が自由に意見を言えない雰囲氣やトップダウンの圧力を皆さんで話し合って解消されていってはいかがでしょうか



私にに向けて拒否反応を示すのではなく、鏡を通して自分の闇と向き合うために対峙し、真に愛で宇宙意識に開いていってください。



ネガ宇宙存在の目的は時間稼ぎと仲間割れ、分離意識を巧妙に植えつけて波動を下げていかせることです。



聖地を守ろうとする正義感の強さにつけ込まれやすいことも読んでくださる方々は覚えておいてくださいな気づき



火と水の関係性


なぜ、所属していないコミュニティに関する意見をおせっかいにも伝えるのか?



まぁ、私には所属という概念すらないので、入るも入らないも元々ありませんが…



リーダーさんが私とは魂のご縁もあり、愛知長久手の場とは火と水の関係性によって繋がりがあると宇宙から情報として受けとっていて



真日が動きなさい



と宇宙の圧力を存分に感じるからです、泣き笑い 笑



愛知は現実創造の地であり、私の周辺の地域はククリヒメに関係ある地球の核となるハートへ直接繋がっていく隠されてきたコアな場所であると確信してるからでもあります。


人間としては、こんな損な役回りなんてしたくないですよ〜 争いも好きじゃないし、陰でコソコソいわれるのも嫌ですしね


あなたならやりたいですか?

私も同じ氣もちです。


でもね、

人の願いと魂の願いとはちがうことを覚悟するってハラを決めたんです照れ気づき






こちらは信頼する方から

2021年降ろしてもらった

宇宙の源のことばです




宇宙の源から


これまではその恐れも必要でしたが

時代が変化し



よりダイレクトに

言葉以外での交信も同時に

行われるため



一度フラットに戻すことに

なりました



真日が使っていた言葉(文字)は

それにより



より多次元に変化します



使えなかった領域が使えるように

なっています



それと同時にあなたの優しさ

というものが人により



ダイレクトに伝わるように

変化していくでしょう



スター



最後まで読んでいただき

ありがとうございました