こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



こちらのつづき

下矢印



自分を全肯定すると動く


今日は蟹座の新月

前回のblogにて私という

個の意識を全肯定しました



公開してエネルギーを

集めるのも大切、動きやすくなります



すると翌朝、目醒めの瞑想中

やってきたインスピレーションが

サアラさんの教える


占星学を学ぼう


という感覚で





これまたケルトの流れ

繋がる学びだということが発覚!



歴史上封印されてきた

女神信仰と同じように



本物の宇宙の叡智

支配者や権力者に怖れられ

地球の奥深くに封じられてきたとしたら



この目醒めの時期が来るまで

封印して守られてきたという視点から

みることもできます



今、表に出ていくのは

必然のことでしょう



このタイミングで学びたい

私の魂はこの占星学を

知っていて有効に活用できる氣がする



という根拠のない

確信が湧いてきました、笑



爆笑



全くこれまで占星術を

学ぼうと思ったことはないし

あまり関心がなかったんです



難しそうだし、、

寝てしまいそうだし、、魂が抜ける






封印されてきた宇宙の叡智



実際にサアラさんの

占星学を学ばれた方のblogを読んで

引用させて頂きました


下矢印

    

占星学は、

占いとしての占星術とは大きく異なり

 

『霊的な視点』で読み解く学問です

 

占星学においても

真のスピリチュアルにおいても

 

『創造者』は自分です

 

現実を創造しているのは自分

目の前の現実は自分の写し鏡

 

その霊的視点から

 

この地球🌏に生まれ落ちる前に決めて来た

「ネイタルチャート(出生図)」を読み解き、

 

魂の声を聞きながら

成長と共にその「計画」を生きようとする学問です





かつての占星学とは

古代ET達から伝えられた叡智



トート神が関係します



統計学の占星術とは

大きく異なる

自分で読み解いていくもの



エジプト時代、シュメール時代には

シリウスをみて星読みをし

自然現象がいつ起こるかを

予測していたとか…





!!!


豊川稲荷で感じた

シリウスの研究者たちの話とも

繋がってきますよ?



    

しかし起源以降の占星学は、

 

魔女狩りなど

支配勢力からの強烈な弾圧を受けることとなり

遅くとも14世紀には

すでにその真髄部分は取り除かれ

 

「当て物・開運・厄除け」のための

「占い」に形を変えて今に至るのだそう

 

その失われていた叡智が

今の重要なタイミングを選び生きようと決めた魂たちに

再び手渡されようとしています

 

それが、

Saarahat(サアラ)さんの占星学

 

スターSaarahatさんの占星学とは、

 

アーサー王伝説で知られる魔術師マーリンが

Saarahatさんのチャネリングによって伝えている

超・特別な占星学

 

私はこの占星学と出会い

占星術を学んだ時には釈然としなかったシコリが一気に払拭し驚くほど自分も、人生も、大激変しました

 

(支配者達が封印したかったのも納得ビックリマーク

 


ケルト、アイルランド

これまでの

アヴァロンの扉を開く流れに

ことごとくシンクロしますね〜気づき





本氣を出すということ


ダイヤモンド


昨夜、太陽∞salon新月祈りの会でした

2024年後期の初顔合わせ



メンバーさんは

本当に素敵な方々、

少数精鋭キラキラが動きやすい



テラ(地球)に愛で繋がり

自分の創造主としての可能性を

地球に見出していくことに



響き合い

集まってくれて

ありがとうございます



スター



誘導瞑想のvisionをシェアするなか

本氣のスイッチを入れる

タイミングでもあったなと感じます



私にとってもこの占星学を

学ぶことを決めたことが

スイッチでしたから



本氣といっても前のめりさは

新次元地球では足かせとなります

軽やかに、楽観性をもって



静かに情熱を燃やし

大いなる宇宙の流れに乗って

意識的に流されていくイメージ



川の流れの分岐点が

成長ポイントでもあるから

しっかりの内側に向き合い

見極めていきたいです





ワクワク♡