こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



2024年の後半を迎えて

感じるのは

一人ひとりが自立した

プレイヤー(演者)としての動き方

してるんだなということ



地球で上に立つ者が

いなくなる



これって凄いこと

もう一氣にピラミッドでない

プラネット型社会になった

という感覚がしない?



東京都知事選をみても

全然これまでの動きとはちがう

国津神系の流れがきてるしね



あなたの内なる羅針盤🧭が

示す方向性に意識を向け

行動していくと

大いなる流れのどこかに繋がる



これがずっとやりたかった!を

一プレーヤーとして

私も真剣に楽しんでいます



新月 祈りの会にて



先日、長久手テラテラ地球寺オーナメントでの

新月祈りの会にて

紹介してもらった本のタイトルが

まさに〜!でね






ひとりの道をひた走る

生きることを味わうこと

広く、というのはもういいので
これからは深く



フフ、この感覚いい


キューンキューンキューン



宇宙の流れに乗りやすくなるには

月のリズムを意識することね〜

と調べていて

フッと浮かんだのは…




身の丈に合う清々しい暮らし、

美しく洗練された宇宙意識にひらいて、

物事を見、生きることを大切にしていきたいという想い



生きていくうえで、あれ?



上手くいかないなとか

価値観の違いから揉めることも

あるけれど



すべてをあるがまま

ジャッジしないで

起きた現象と内側を丁寧にみていく



感情は決して抑えない



嫌だと思うなら怒るし

我慢したり、相手に対して

合わせることもしない



自分という個に一致して

生きたい



私から今、溢れてくる

宇宙感覚をとても愛してます



これまでは逆に作用してたり

周りから浮く原因となっていた、笑

あたらしい宇宙感覚を

これからの地球に生かしたい



子育てにおいて

宇宙チルドレンの子どもたちから

ひと足先に体験し

育ませてもらった宝ものです


ありがとう


ピンク薔薇



そのためには

全体に向けての

意識改革が必要だから



私は発信しつづけています

表現していきます

私という存在を通して

宇宙を表現していきますよ〜



それが

私というアイデンティティを守り

尊重していくということだと

感じるから



多様性のなかで

わたしが私で在ることを

心から愛し、誇りに思っています

 





この感覚がタイトルのケルトに

繋がっていきます



ウインク




その日、少し早めの新月祈りの会の

誘導瞑想で繋がった先は


下矢印



ケルトの記憶



このところ

blogにも発信してる流れ



ケルト

アイルランドがきてます





千の風さんで行われた

ケルト、アイルランド音楽の

コンサートラブラブ



9月には

長久手でアイリッシュDays

まさにこの流れで⁈という

イベントが開催されます





歴史は詳しくないので

ピンとくる情報と直感で

いつものように考察を紡いでいきますね

あなたのなかの真実を

いつも大切にしてください




ケルトを調べようとすると

その前になぜか

シュメールがくるんですねぇ



女神イナンナ、イシュタル、クババ…



TOLAND


TOLAND



このあたりの真実が

表に出ることで時代も人の意識も

変わっていくんでしょう


ダイヤモンド


男性性優位社会にするために

女神信仰の弾圧が行われてきた



聖母マリア信仰も同じ

国津神のマザーアース信仰もそう

天津神に当時の地球再生計画を

奪われたんだとか…



隠された女神の復活が

真の男性性覚醒の鍵となる





つづく