こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



こちら❶のつづき

下矢印



導きの使者、現る



レイキヒーラーのKanoaさん

会ってから5分で



真日さん、豊川稲荷のこの場所に

行くんじゃない?



初めて行ったら氣づかない

ところにあるそうで



それを伝えるために

今日会ったんだね〜と言われ



と、鳥肌が立つ


何が起こるの?


びっくり



道中はなぜか

シリウスのイルカからの

メッセージを読み、心に響くねと語る



ちなみに…


ダイヤモンド愛知県東三河の豊川稲荷は神社

ではなくお寺なんです。


豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。



狐をまつるのではなく

トヨカワダキニシンテンという

女神さまが祀られている



白い狐って…もしかして



シリウスの龍族の次に

地球へ出現したと

いわれる種族「老賢者」

狼族なんじゃない?と浮かぶ



サアラさん著書「宇宙と神様の真実」で

読んだところだな〜



狼族はシリウスの天才的な

遺伝子工学者たちだそう。





エ?

じゃあ、前日のこちらも

まさかの繋がりが…!



天才研究者まーさんのお話会


長久手のテラテラ地球寺に奈良県宇陀市から来られたHakkousyaの発酵のお話会に参加してました。


水と発酵の研究者のまーさん

なんとご実家が愛知で、豊川稲荷にご縁が深いということが発覚しました。

!!!

もしかしてシリウスの

狼族の魂をお待ちだったりするのでしょうか…笑



お話会では

下矢印

すべては水から

自ら(みずから)始まるんだよ

そして

 

縦軸と横軸が交差する点は神だよ


と伝えてくれてました。





つまりこれ、太陽十字



豊川稲荷は

今も仏教と神道が習合したまま残っている

貴重な場所でもあるそうです。



繋がってくる〜不安



極めつけ情報①



そして6月になるとキッサコちゃんの旦那さんがチャネリング(?)で、色々と語ってくださる謎の動画が次々と送られてきまして、爆笑


これまた同じように縦軸と横軸についての話をされてたのです。



6月3日:旦那さん語録


縦軸、横軸、円

ゼロ磁場、狐、鳥、犬、狼、マサイ族、縦に飛ぶ、豊川稲荷…


お暇があれば〜💁‍♀️笑


豊川稲荷はやはり、異質なエネルギーが同時に存在するゼロ磁場なのかも知れませんね。

空(くう)=VOIDのサインも何度も来てましたから



極めつけ情報②


さらには、東京で開催されたHakkousya発酵のお話会に参加した太陽∞salonメンバーのSachikoさんからこんな連絡が入りました。


サムネイル

おはよう~🌈


昨日は、Hakkousyaさんのお話会に

行ってきたよ✨


すごくおもしろかったし、

地球・いのちの神秘を感じて、

もう魂に響きまくりだった🥹💞

教えてくれてありがとう💖


その会場が、豊川稲荷東京別院の敷地内だったんだよ~🦊✨



豊川稲荷って東京にもあるの⁈



この場所は研究者まーさんが若い頃

働いていた場所の

近くでもあるんだとか



ダイヤモンド豊川稲荷東京別院赤坂



ここまでblogを書いたら

この方茨城県筑波山の神楽女

ゆいさんが連絡が入り

これから会うことになりました

毎回アポ無しでやってくるよ指差し



ゆいさん:

東京の豊川稲荷は以前の職場から近かったからよく通った場所なの〜

びっくりびっくりびっくり



必然の流れみたい…
な、なにが起こってるの〜⁇

つづく