こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



梅雨入りですね

2024年もあっという間に半年!

濃い日々を過ごしてます



去年までとちがうのは

心が穏やか

肩の力を抜いて波乗り



宇宙ミッションへの姿勢が

定まったからか

何が起こったとしても

わたしの中心に居続けること



それさえ心掛けていくと

自然と周りの人ともシンクロして

必要な流れがやってくる



今回の豊川稲荷もそういった

流れのなかで生まれた

必然の流れの一つです



いつもながら真日視点からの考察です。

真実はあなたのなかに見つけてくださいね。



豊川稲荷とのご縁



愛知県にある豊川稲荷は

全くこれまでご縁はなく



この先も行くことないのかしらと

最近まで思っていたら



色々とご縁がつながり

あれよあれよという間に

長久手での祈りの会に参加してくれる仲間と

三人で導かれる流れとなりました


ウインク



テラテラ地球寺のずんちゃん⭐︎

玄米ちまきのキッサコちゃん⭐︎



私のなかのお2人の印象は

アーサー王(妖精王)と

ウカノミタマさん



そのままにみえる、笑



過去世で姉妹だったことのある

ほどご縁の深いお2人は

とくに祈りや

シャーマン、ご神事というものには

ご縁ない様子だったけど



今回ご一緒してみて

本物の祈り人なんだと

驚きました



何よりも心がピュア

素直で美しい心

純粋に地球を愛されている



沢山のご苦労、経験をされて

今、真っ直ぐにすべてを

愛で差し出していこうという

覚悟を感じます



生き方、在り方すべてが

祈りそのもの



土地の神々からも

祝福を受けて歓迎されていました






 キッサコちゃんInstagramより


下矢印




キッサコちゃんの旦那さん(大国主)

からも沢山のヒントをいただく



最近は男性の方でも

宇宙人気質を隠さないで

表現されている人が増えてますね



照れ



豊川稲荷に参拝前には

ご夫婦のルーツである奈良と大阪

に里帰りして


所縁のある場巡りを

されたそうです


ここでも

聖徳太子、国津神、市杵島姫

今きてる流れと

繋がってきます





キッサコちゃんのお父さまが

聖徳太子にご縁が深いのだそう



やりとりするなかで

何度もアピールがくる


太陽十字


縦軸と横軸、今とここ

中心点は神


真実




LINEで話してたらマンションの

電灯がまさかの太陽十字、びっくり!!







そして夏至前に

これはお会いしたいと思って

連絡した方がいまして気づき



同じ尾張旭市に住む

レイキヒーラーのKanoaさん


本当ステキなクリアな

宇宙意識の方なんです〜♪


下矢印



Kanoaさんと繋がる



夏至に伏見稲荷に行かれて

三大稲荷をコンプリートされる

という情報を知り、即連絡スター




会って5分ぐらいで

今回お会いした意味が分かりました


スター


つづく