こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




このところ水、女性性、亀

というキーワードから色々と展開して

いく流れを感じています



今月、愛知県長久手にて

素敵なお話会がありますよ〜気づき




水と発酵のお話会


6/23(日)10:00〜15:00


奈良県宇陀市からまーさん

りかさんご夫妻が来てくださいます。

私も二回目、参加します


りかさんはずんちゃんの幼なじみで

奈良県宇陀市は龍を感じる!


下矢印


前回初参加したときの

研究者視点のお話は衝撃的でした







宇宙が共同創造したいのは?



ハッコウシャのお二人をみると、宇宙がともに共同創造したいと手を差し出すのは本当に心の美しい、純粋な魂の目的とともに真っ直ぐに生きようとする人だと感じます。


そこで、集まる人たちとの対話の質を高めていく


こういった地道な積み重ねが、土地の神々の意志やテラ(地球)にとっての対話となり、そこに宇宙との三位一体となる流れへと発展していきそうです気づき


興味ある方はぜひ、お越しください


おすましスワンもし遠方から来られる方はお声掛けください。

地下鉄東山線の藤が丘駅から15分、車で送迎できます。