こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています






こつこつと

エネルギーの整理整頓に

とりかかってます



これまで当たり前に

なっていたことや



違和感を感じてるのに

まぁいいかと

惰性で見逃してきたことなど



もっと魂の望みに

一致して生きたくて



これって心地いい?を

自分に対して丁寧に質問しながら

大変革中



つい外向きになりがちな

意識の方向性を内側へ変えて



内側から溢れる興味関心や

ワクワク感にもっと

集中したい気づき



仕事もこれまでの

やり方を一区切りさせてもらい



自分の本当に好き



を生きるためにエネルギーを

わたしに向け直してます



宇宙の配置換えが

起きていて人間関係も変化して

いくようですね



おすましスワン





なぜここまで大きく

意識が変わったのかというと

サアラさんの2月の講演会が

きっかけです





下矢印


2027年に日本が一旦

終わりを迎えるほどの出来ごとを

体験するのが決まったなら



死ぬ覚悟をもって

後悔なく人生を生きよう

思いました



生きていることは

当たり前じゃない



大切な人たちが今、生きてる

ことも当たり前じゃなくなる

現実はくると感じます



だから行動する



地球人生、最高だった!!!

と私の魂の奥底から叫ぶ

ことができるように生きたい



このことは真剣に

子どもや家族にも伝えています



親、兄弟、親戚身内にも

こういう情報にふれて

ない人にも少しずつ…



こちらが本氣だから

すっと心に響くようで

恐怖に駆られるとかではなく



自ずとみんな受け入れて

やれることに向きあう

ようになっていくんだなぁと

少し驚きもありますが



これからやってくる

現実における変容は深い意識では

みんな理解してるんです



実際、起きてもそうでなくても

死生観を見直して

本氣で生きること




カギ



なにか私が全体へできることを

差し出します

と祈ったらやってきた

宇宙企画がこちら



​5/1 魂の望みのタネを蒔く特別な日



4/27:宇宙企画につき

内容が変更します

募集は終了しました

ありがとうございます



春分からの八十八夜で

秋に実るあなたの

現実が大きく変わります



愛知県長久手市

テラテラ地球寺🌏にて


【場所】

愛知県長久手市泥亀首6−1 





火と水のエネルギーを使った

宇宙意識に開いていくための

コラボイベントします



場のもつエネルギーは

マザーアースのふるさとを

思い起こさせるような

懐の深い愛にあふれてます



セラピストまさこさんとの

コラボということで

打合せしながら宇宙と地球と

話し合って進めるのですが



今回はなんと昨年生まれた

陰陽統合された太陽から

やってきたお孫さんも

参加して私たちを

引き上げてくれてます



どれだけ愛にあふれた

魂の子どもたちなのでしょう



このタイミングで

隠されてきた生命の泉の

エネルギーを体験したい



という方もチャンスですグッ飛び出すハート



ふんわりウイングまさこさんblogへ



ぜひ、このタイミングで

ピンときた方は愛知に来てね


お待ちしてます



テラテラ地球寺


名古屋駅から地下鉄東山線

藤が丘駅まで30分


駅からバスもしくは車送迎も

片道は可能ですので

ご相談ください