こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星



宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています





こちらに

行ってきました〜♪





まず感じたのは



地球の方向性が大きく
変わるなということ


それもかなり、かなり

洗練された方へ



スター




講演会の直前に

サアラさんの同時存在する

宇宙と私たちの銀河の



間で大きな決定事項が

あったそうです



今、大きな宇宙戦争が

起きていて



テラ(地球)が望む

最もベストな道の決定とはいえ

同時に人にとっては



生まれ返りに相当する

削ぎ落としが起こり



ここから先に

テラ(地球)とともに

共同創造していくのか生と死

に向き合う姿勢が問われます



どう生きるか

有り様と共に行動できる



強い意思表示が

求められていくでしょう



みんな一緒にお手てつないで

安全に橋を渡る道はない


相当な目醒めと自律をうながされる


世界線に地球が入ったんだと

強く感じています







私個人的には

とってもワクワクしています



争いや対立ではない

あたらしい感覚の宇宙が生まれる

可能性に光を見出して生きたい



今までの地球にない

概念を積極的に学んでいきたい






サアラさん名古屋講演会へ


オーナメント


 

Instagram投稿より


【次元間移行】


サアラさんの名古屋講演会

「今あなたに伝えたいこと」に参加したよ🛸✨


(※ジャッジなく必要な方へ届きますように、自己責任で読み進めてください)


今年になって知ったサアラさん、彼女はこの地球が存在する宇宙からみた並行現実の一つである先進宇宙文明に同時存在しているそうです。


最近ずっと氣になって発信を聴いたり、本を読んだり… 私には珍しく集中して注目していました。


その理由が講演会のなかで、なるほど〜!!!

と分かってしまったのです。


すべてが感覚をともなって納得できるものでしかなくて、ここですべては書けないのですがほんの少しだけ、、


私たちがこれから経験する進化の度合が定まったようなのです。それも先週ぐらいに…


次元上昇の方法が「次元間移行」という、すでに進化を遂げている世界に銀河まるごと吸収されるというやり方なのだそう


そこの宇宙は対立を対話でおさめて進化してきたそうで、最先端。


私たちの銀河がそこと結合されることが決まったら何が起きるのか…


猛烈な変容と急激な地殻変動が起きてくるので、自分らしい生き方、死生観、思う存分わたしという人間の本当に望む人生を選択し直していきましょう


というお話でした。


生きることを選ぶのも死を選ぶのも、一切の優劣はないということ。死を選ぶことにも尊厳があり、エゴで生き残りたいという姿勢にはズレがある


というサアラさんの言葉も印象的でした。


ちょうど私が事前にしたオープンコンタクトについての質問に回答してくださってる最中に大きな虹がでてきて…🌈!


今年はこういう方々を通して、内なる学びをたくさん深めていきたいと思ってます。


#並行宇宙

#未来人




サアラさんからの

チャネリングメッセージも

頂きました♪





もし興味ある方は

ご覧になってみてください


情報に翻弄されたり

傾倒するのではなく


自分という真ん中の

立ち位置で

活用されることをオススメします




流れ星サアラさん


流れ星次元間移行について①


流れ星 つづき②


流れ星 つづき③