【あなたの本当の願いに
八十八夜のタネを蒔く時】


🈵【募集 限定4名まで】


【真日&まさこ&カフェスルスの
      トリプルコラボ企画】


大幅に内容変更しました。


募集受付は終わりました。


【内容は変更されます】↓

申込者さんにお伝えします。


💖セラピストまさこ
@goldenflower888 からは
心の浄化🔥と
ハートへの点火❤️‍🔥
(あなたの願いに対しての1ブロックを解除と

やる気スイッチ点火するハートコーニング🔥)&
エネルギー拡げる誘導瞑想✨


💖真日mahiro
@mahiro.toto からは
深い宇宙意識につながり、
宇宙の音(水💧)によってハートを愛にひらき、
そこから生まれる想像性のエネルギーを
感じとっていきます。


💖目にも心にも響く季節の美味しいスルスらんち
@terraterra_chi9dera








【タイムスケジュール】
午前の会
10:00〜11:30 2名(①、②)

LUNCH
11:45〜12:45 (全員参加)
ずんちゃんも交えてみんなでワイワイ
ゆったりランチタイム🌸🌿

午後の会
13:00〜14:30 2 名(③、④)

【トリプルコラボ値段】
らんち飲み物付き3500円


【場所】
長久手市 カフェスルス
愛知県長久手市泥亀首6−1 terra-terra


【説明】
5/1は
立春から数えて八十八日目。
人々の心の浄化や
新しいエネルギーを取り入れるチャンスの時✨✨✨

種まき
幸運を呼ぶ末広がりの八

2人からのヒーリングによって
深い意識に繋がり
ハートの種まきによって
秋に向けて
実らせて(現実化)
して行きましょう!✨✨✨






【申し込みの連絡先】
真日さんのInstagram
@mahiro.toto 

のDMまで!






限定4名ですので、
思い立ったらご連絡くださいね。

宜しくお願いします💖

#八十八夜の種蒔き
#ハートの本当の願い
#種まきの日
#秋に向けて初めの日
#ハートの願いはあなたの本当の願い
#秋に向けて実らせる
#火の浄化と水のヒーリング