コロナになりました… | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございますひらめき電球


今週の月曜の夜から39度以上の熱が続き、火曜日に検査した時はコロナもインフルも陰性だったのですが……


火曜の夜からまた悪化して、1番酷い症状が喉の痛みだったので、もう一度病院に再受診凝視


再検査の結果、インフルは陰性、コロナが陽性に変わりましたガーン


多分、昨日の段階では高熱はあるものの喉の痛みや他の症状がまだかなり軽めだったので、引っかからなかったのではないかなと思います


初コロナ感染です…

噂には聞いてたけど、インフルの症状がまだ全然マシに思えるぐらいしんどいですあせる

特に喉が痛すぎて……唾を飲み込むのすら痛くて、もう熱より前にまず喉の痛みから回復して欲しい……汗

しかもいつもはスッと飲める錠剤も喉に引っかかるようになったので、お薬飲めたねを使うか検討中です笑

だって引っかかるのほんとに嫌なんですもん!!

でも早く治したいから病院から貰ったくすりは忘れず飲みたいし……


最近は特に出かけたりしてなかったので、多分感染経路は電車じゃないかなぁと……

いつもマスクしてるのに……何で感染したんだ……汗



今物凄くコロナ・インフルの患者さん増えてるみたいですね驚き

私は今日、昨日の事もあったのでコロナ検査の枠を病院に作ってもらえましたが、病院の一室で隔離されている間「コロナの検査は今日の枠はもう満員なので他の病院を当たってください」と何回も電話しているナースさんの声が聞こえてきました


私は結局コロナだったのに2回も病院に来ちゃって申し訳無い……あせる


そして私の場合はコロナにかかったらモロに症状が出ちゃうタイプみたいです

感染しても症状が軽いタイプが良かった……

せめて喉の痛みだけでも出なかったら……

未だに39度の熱が続いていますが、なんかもう慣れてきたのか、麻痺してきたのかあまりしんどくなくなってきました笑


ので、ブログを更新する余裕を見せちゃう笑

とは言え立ち上がると高熱があるからフラフラしちゃうんですけどね……笑

後は1番しんどいのはたぶん夜かな……

昨日も昼間はマシだったんですけど、夜になるに連れて関節痛が酷くなってきて……汗


それにしてもさっきからなんか、喉に違和感がありすぎて

錠剤がまだ引っかかっているのか、それとも喉の痛みで違和感があるだけなのか、どっちか分からない……


喉痛〜い!!!!

喉痛いのが正直1番辛い!!!!!

いつになったら引いてくるだろうか……

症状が出始めたのが一昨日の夜からで、今日からコロナの薬?を飲むから……せめて金曜には治っていてほしいな……


ちなみに、私は喘息持ちなので、もしかしたら後遺症で喘息が悪化するかもらしく、それも勘弁して欲しい……あせる


通勤してるだけだったのに、マスクもずっとつけてたのに、こうしてコロナに感染してしまう私みたいな人間も居るので……

皆さんも今の時期は本当にお気を付けください……


五条先生と団子でも見て元気出すか……
なんかお腹も痛くなってきた……

それではまた無気力