【ファントムパレード】SSR夏油様! | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございます星


恒例の呪術本誌


裁判を論破するのかと思いきや、死刑だろうがなんだろうが食らってやるよ、な宿儺様が宿儺様すぎて無事天に召されました😇

最近は宿儺様が死ぬほど好きなんで、宿儺様無双は超嬉しいんですけど、これどうやって宿儺様倒すんですかね🤔

なんかことごとく高専側の作戦や攻撃が完封されてて、逆にここからどうやって宿儺をどうにかするのか気になってきた笑

ことごとく高専側の勝ち要素を消されてるんですけど笑笑

ただ次回は巻頭カラー+12月25日なので、わんちゃん誰か復活すると思っているクラッカー
もしくは展開が大きく動く?

五条先生復活……は可能性薄いかな……汗

それか野薔薇とか、でも野薔薇は生き返っても宿儺に勝てる未来が見えないし……あせる

とりあえず五条先生を無能なまま死なせるのだけは辞めてくれ頼むから!!!と思いながら毎週見てます笑



ファントムパレード


ファンパレ、SSR夏油傑も来ましたねキラキラ

初の実装が離反後なのがちょっと悲しいけど……笑


そんな夏油さん、性能も見ましたひらめき電球

うわ微妙と思ったけど、世間の反応も同じで笑った

夏油傑は決して弱い訳じゃないんだ!!

乙骨パイセンと五条悟がトチ狂ってるだけなんだ……!!!


世間の評価では

五条悟所持、規格外所持、釘﨑野薔薇所持、乙骨優太所持

いずれかに当てはまる人は回さなくて良いガチャらしい汗

この理論でいくと私の場合は五条悟完凸、規格外完凸と影属性には特に困っておらず、性能的には別に引かなくても良いんだけども

性能とか関係無く、五条悟の親友なら回すに決まってんだろ精神でまた課金してきました💴
五条悟とパーティー組ませるんだ!!!!

そして遂にSSR棘君もようこそ我が家へ!
待ってたよ〜笑い泣き
夏油傑ガチャで棘君もお出迎えクラッカー
これで持ってないSSRキャラはSSR吉野君だけになりましたね気づき
恒常落ちしてないけど、いつか恒常落ちみたいな事書いてたしまぁいつか手に入るでしょ笑
肝心の夏油さんは80連目で恋の矢
真希さんもやってきました、私のガチャ真希さんと五条悟の排出率がえぐい笑
ついでに規格外もまた来たから笑うよだれ
ここまで来るともう、規格外を持ってない方にプレゼントしたいぐらい……笑
プレゼント機能無いんですかね🤔
お礼は枯渇しがちなJPとか廻想のレベル上げ素材とかだと泣いて喜びます
そんな機能は無い
ただ今回は限定廻想が全く出なかったのであせる
120連までは回すつもりで、最強の2人と交換しようかなと思っていますキラキラ
五条悟ガチ勢としては最強の2人は是非とも欲しいですしあせる
「遅かったじゃないか」も出来れば欲しいけど、この廻想は五条悟の背中しか見えないし、本物の夏油さんが死ぬ直前だから見るたび泣きそうでやっぱり欲しくない爆笑
今は101連で止めてます
残りの14連は毎日1回課金石100個で回して、残り5連はいつか適当に回します笑
そういえば、呪術廻戦0の後半イベント星
ハイスコアは800万までなら達成しましたニコニコ
脳筋で何も考えず攻撃して800万だから、1000万はちゃんと考えないと無理そう笑
800万達成パーティー
乙骨パイセンと学長は途中で戦闘不能😇
五条先生は途中で帰ったので、最後の方は葵ちゃんと悠仁のベストフレンド同士で戦ってました笑
にしても乙骨パイセン、無凸でもかなり強いです驚き
2凸ぐらいは目指したいなぁと思いつつ、でも少し経ったら乙骨ガチャを回したい欲があんまり無くなってきたので、回さないかもしれない笑
というか思ったんだけど、領域調査のこの魂片SSRを使えば乙骨パイセン1回は凸れるのではないか……?!
これはあと○○日とか書いてないから1回きりの交換なのかなはてなマーク
また何か機会があって手に入れられたらその時も乙骨パイセンに使って、気長に凸るのもありかもしれませんね笑
しかしこれでSSR夏油傑が手に入ったので、さしす+学長パが組めます笑
友情出演は七海で⸜(*´ᗜ`*)⸝
\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////
\( 'ω')/ウオォォオオォォオオアー!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
このパーティー眩しすぎて浄化される!!!!
なんかもう泣けてきた……感涙……😭
なんでこうならなかったの……
この夏油傑は離反した夏油傑じゃない、ふざけてお寺の格好してる呪術高専教師になった世界線の夏油傑なんだ異論は認めない物申す
ついでにギスギスパも作った
更にギスギスさせた
真希さんの実力を夏油様に見せつけてやれドンッ
覚醒真希さんがいつか実装されたらこの離反後夏油傑と組ませて、覚醒真希さん強いだろ?!だから猿なんて言うなよ!猿も捨てたもんじゃないんだぜぇ?!って言ってやりたい笑

多分、私がこの世で1番ファントムパレードを楽しんでる爆笑

強さよりも、こういう遊び方しかいつもしてないです笑
自己満の領域だけど、本人的にはめちゃくちゃ楽しい笑


宿儺様のボイス実装待ってます(ノシ 'ω')ノシ バンバン


それではまたコーヒー


やっとまたゼルダに戻れる……笑
そろそろ積みゲーリストも更新しなくちゃあせる