【ファントムパレード】6万積んでガチャ爆死、更に7万積むか迷ってます | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございます星


最近、呪術廻戦の単行本を我慢できなくなって電子版で買いましたキラキラ

でも今宿儺が本当に好きすぎて

最新の単行本で嫉妬に狂ってますよだれ

買わなきゃ良かった笑

厄介強火オタクです(🤟🏻˘ω˘)🤟🏻

あの!!宿儺様に!!!
一瞬でも肩を抱かれたこの女!!!
そこは私のポジション!!!
宿儺様と結婚するのはこのわ、た、し!!!

でも万の、器の術式ではなく宿儺様本人の術式で戦ってほしいという気持ちはとっても分かる(*´ω`)ウンウン
術式は本人に触られてると同義、好きだからこそ本人の術式でやって欲しいんですよねドンッ
でもでも、そんな私達の気持ちを知っている上で敢えて器の術式しか使わない意地の悪い宿儺様もそれはそれで解釈一致なので好き……恋の矢

どの道、宿儺様ガチ勢になってきた私には宿儺様が何しようが喜んでしまうので、その分好き度は万より上だと思っているアップ

好きだから 何をされても ご褒美です

私も一句詠ませて頂きました🙇‍♀

このままだと宿儺愛が止まらなくなりそうなので(既に止まらない)ファントムパレードの話にいきます

初日ガチャ250連天井までぶっ放してきたぜ〜!!

乙骨パイセンは天井まで回して1回も来てくれなかったぜ〜!!

爆死だぜ〜!!

でも天井まで回したから1枚はGET出来たぜ〜!!

6万使って乙骨パイセン1枚って笑っちゃうよね

あはは( ᐛ✌︎)


虎杖悠仁ピックアップガチャの時もそうだったけど、ピックアップってあんまピックアップされてないんですよねあせる


それとも私が、出なくとも必ず天井まで回す重課金と知っての所業か??


それとも最近、皆の敵である宿儺様にご執心だからか……??


ところで包帯五条先生は???

SRでも良いから実装して欲しかったのだけど

クリスマスで実装してくれるのだろうか?

ちなみに、この250連で五条悟が完凸しましたびっくり
私の端末、五条悟めっちゃ出てくるんですよね笑
最推しだから嬉しいけど、死ぬほど出てくるから笑っちゃう爆笑
次に真希さんが良く来てくれますニコニコ
後はSSR七海が遂に来てくれました……!
SSR棘君は来る気配を見せません_(´ω`_ )_
そして廻想の方はというと
規格外が完凸しましたクラッカー
これも五条悟関連のカードがめっちゃ出てくるんです笑
なんならキャラのSSR五条悟も規格外も6枚目が来ちゃって、もう完凸したのに使い道無いよって事で欠片に砕きましたからね笑
来すぎ汗
マジでこれが乙骨パイセンだったら2凸は確定してた魂が抜ける
呪術廻戦0第2弾ガチャ限定の廻想は4凸してます驚き
これのせめて1回分ぐらいは乙骨パイセンに回して欲しかったなぁ……!!あせる
これで魂片が500個を突破し
任意のSSRキャラを2体交換出来るようになったので
五条先生は完凸しちゃったし、乙骨パイセンはイベガチャ限定だから、ガチャ以外での獲得手段が無く、1枚所持してても交換出来ないしって事で汗
五条悟と宿儺の次に推しである虎杖悠仁を2枚交換してきましたキラキラ
チーム編成も一新クラッカー
乙骨パイセンを使いたくて、ついでに葵ちゃんも使いたくてニコニコ
そして葵ちゃん使うなら悠仁をベストフレンド相手にしたかったので、葵ちゃんの後ろに配置
例の如く、引率は五条先生です笑
サブ枠に居る五条先生が本人完凸、規格外完凸と名実共に最強になってて笑う
乙骨パイセンの制服が白なの超良い……!!
ちょっと使ってみましたが、攻撃エフェクト良いし構えはカッコイイしで天井まで回したかいがありました星
全てのスキルが有用な上に、乙骨センパイ特有のオートスキルがかなり強くてびっくりびっくり
そして何気に初めて使ってみた葵ちゃんもめちゃんこ強くてびっくり爆笑
3凸悠仁は結構死ににくいし、ベストフレンドは無凸乙骨パイセンと組んでも良いかなぁ🤔

にしても乙骨パイセンえぐいです꜀(  ꜆ ᐙ )꜆
やばい500連するか……???
せめて2凸にしたい衝動に駆られる……!!!
乙骨パイセンも名実共に特級レベルに育てたい……!!!!
だけどもそうなると更に7万は費やす事になる
乙骨パイセンだけで13万か……💴

とりあえず無凸のまま、ガチャの期限が切れるギリギリまで考えます笑
12月中にまた天井まで回したい新ガチャが来たら多分乙骨パイセンはもう回さない驚き
でも来なかったら……次の天井目指すかもしれないですよだれ

とは言え次の天井目指しても確定で手に入るのは乙骨パイセン1枚だけだからやっぱり迷うなぁ
250連の間にまた乙骨パイセンが出なかったらと考えると、うーんあせる
250連の間に乙骨パイセンが2枚出たら嬉しいかな……3凸確定になりますからね気づき
完凸はいかなくとも、3凸までしたらかなり強いので満足なとこある笑

あぁでも死滅回遊の乙骨パイセンが将来来たら……あっちの乙骨パイセンも激強なので是非とも欲しいし凸りたい!
ちなみに死滅回遊が来たら、かしもちゃんと秤先輩、天使ちゃん、覚醒真希ちゃんは欲しいです魂が抜ける
欲しいキャラ居すぎ

本当にどうしようかなぁ
乙骨パイセンより、自分用に好きな服を買うべきかなあ
急に現実を見る😇
これはソシャゲ課金あるあるだと思う……汗
ソシャゲの課金は地獄だと思っていてもやってしまう、
ならいっそのこと、宿儺に殺されて物理的に課金出来なくしてほしい笑

それではまた無気力