【ファントムパレード】呪術廻戦0 前半イベ | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑



サムネイル
 

見て下さりありがとうございますコーヒー


ファントムパレードがイベントを間髪入れずに行うからこちらもゼルダのプレイ日記を更新する暇が無い……笑

ファンパレはソシャゲというか私の中では推し活の一種です笑


とりあえず今日も今日とて本誌の話から星


色々あったけど最後の大人しく裁判に立つ宿儺に全部持ってかれました笑


あれだけドンパチやってたのに裁判で普通に被告人として大人しく立ってる宿儺があまりにもシュールでしたね魂が抜ける

あんなの宿儺なら解でも捌でも放って一瞬で終わらせられそうなのにあせる

人の術式に付き合ってあげてる意外と優しい宿儺様笑


五条悟が居なくなった今、私的には心の拠り所はもう宿儺様か乙骨パイセンしか居ません爆笑

人気キャラ軒並み死亡しましたし、唯一新キャラで一番好きだったかしもちゃんも死亡……真顔


悠仁も結局やっと出てきたかと思ったら裁判に参加してるだけで、数週間前からずっとあの手はなんやねんみたいな状態だし……笑

しかし生前宿儺様も格好良いけど、やっぱり私の中での1番は虎杖宿儺だなぁ恋の矢

1番魔王っぽいというか、不良味があって良いですよね晴れ

ファンパレ
早速呪術廻戦0の第一弾ガチャをぶん回してきましたよだれ
恒常落ちしない限定キャラっぽいから、私の中で回す以外の選択肢はありません
キャラは基本コンプしたいんです驚き
後で回しときゃ良かったと永遠に後悔するぐらいなら金払ってでも回す精神でやってます笑い

50連目で限定棘君とパンダパイセンをGET
SSR真希さんも来てくれたので、これでSSR真希さんは2凸にキラキラ
ちなみにSSR乙骨パイセンが来るガチャは天井まで回す予定です笑
天井まで回せば絶対に手に入るから、ぶっちゃけ重課金にガチャでの負けはありません物申す
ガチャ運無いことはありますけど……少なくとも必ず本命が1枚は手に入るので爆死は無いです
そういう事にしておく汗

包帯五条悟も後半ガチャで来るのかな?
夏油様はどうなんだろう、初SSR夏油傑は高専ガチャとかで来そうなイメージあります🤔
呪術廻戦0、4DXで観たかったなぁ
確か4DXやってた気がするんですけど、予定合わなくて観なかった気がするあせる
映画自体は勿論IMAXで観ましたキラキラ
IMAXでやってるなら絶対IMAXの方に行きます
IMAX厨なんです笑
というか映画3回分無料で見れるぐらいポイント溜まってるんですけど、何かまた観ようかな……今何の上映やってるんだろう……

イベントはVERYHurdまでは1発クリアキラキラ
SPECIALは2回戦闘しないとまだ倒せませんあせる
上記スクショがSPECIAL1回目です
4分の1ぐらい残っちゃう……
五条悟をもう一回凸して、虎杖悠仁をlv90まで上げてスキルももう少し上げれば行けるようになるかな……?
それとも編成が悪いのか……?
影が弱点属性で、1番の高火力を叩き出す五条悟が弱点なのだからもうちょっと頑張ればSPECIAL1発クリア出来そうはてなマーク
イベ特攻パの現在アップ
遂に戦力4万超えました、全員SSRにすれば戦力4万3000ぐらいは行くかな……?
でもバフ役で学長か七海は欲しいよだれ
後は五条悟3凸、規格外4凸まで凸数が上がりました星
乙骨優太のガチャが来れば、魂の欠片交換で五条悟4凸、多分規格外も5凸行けるんじゃないかと思ってます真顔
五条悟の次は虎杖悠仁か乙骨優太か、どっちを凸ろうか悩むなぁ
合間に野薔薇ちゃんもう2回ぐらい来てくれないかな笑
呪術廻戦0パも作成中キラキラ
見た目にあまり差異が無いパンダと真希ちゃんはSSRに変えようか悩んでます🤔

でも真希ちゃんは配布SRの方が強いと聞いたんだけども汗

うちのSSR真希ちゃんは2凸なので迷いますね

後はこのパーティーに乙骨優太と包帯五条先生を加えれば0パは完成する……!!!

他に学生さしす+学生七海灰原パも作りたい……!

大討祓戦の交換はここまで行きましたニコニコ
メダルと不浄の呪品はイベ終了までに交換したい……!
レア呪霊が結構出やすいので、残り2日なら多分行けるひらめき電球

追記:
イベ特攻パ改アップ
イベ特攻SSR真希さんを少し育ててサブに入れました
バフ役はナナミより西宮ちゃんの方が与ダメ率が高い事に気付いたので、こちらも少し育てて七海とチェンジ、でも七海の方が単体火力は結構出してくれるのでこちらも悩む🤔
ついでにSSR上下一心をようやく手に入れたので、西宮ちゃんに持たせてます爆笑
五条悟が2回必殺技打てるようになんないかなぁという期待をこめて笑

やり方が悪いのか結局1回しか打ててないけど笑

SSR乙骨優太が来るまでに、課金せずに石を1万5000個まで貯めたい……凝視
10日ガチャをやってくれるなら、1日1回課金石100で10日かけて10連を1000個で回して
190連分を課金石で賄えたら……と企んでおります笑
そしたら5万8000円の課金で天井まで行ける……!
欲を言うなら5万で天井まで行きたいけど……多分無理だろうなぁあせる
そのためには2万5000個を無料で貯めないといけなくなりますからね汗
きついヽ(;▽;)ノ

更に追記:

強敵のVS京都校、最初のステージを誰も死なせずに突破出来た……!
最初は学長、七海健人、五条悟、虎杖悠仁で挑戦したのですが
三輪ちゃんの必殺技で3タテされました笑
悠仁は三輪ちゃんだけなら耐えれたけど、その前に真衣ちゃんから攻撃貰ってたので敢え無く撃沈あせる

三輪ちゃん、本誌ではガチの役立たずなのにゲームでは中々に強い……驚き

ここで凸数で脳筋プレイは流石に無理かと判断し、パーティーを変更しました
西宮ちゃんがバフをかけると同時に自身に回避状態を付与するので、生き残りそうだったので七海と交代キラキラ

後はとりあえず三輪ちゃんから真っ先に削る
でも三輪ちゃんはカウンター仕掛けてくるんで、カウンターが付与されたらメカ丸も削っておきます| ;º⌓º)꜆₎₎ハラハラ
そしたら真衣ちゃんの必殺技が来るので、その前に西宮ちゃんに回避を付与ひらめき電球
運良く真衣ちゃんが西宮ちゃんを狙ったので、無傷で耐えれましたあせる
その後はメカ丸をダウンさせてる間にHPが2割ぐらいまで削れてた三輪ちゃんを五条悟で倒し、ついでにまだ体力がかなりあった真衣ちゃんには五条悟からの悠仁の必殺技を当てて倒す
最後のメカ丸は僅かに耐えて取りこぼしたので、後は学長の必殺技で

でも倒した後に気付いた汗
これ、福岡分校の2人連れて来ないと☆3獲得出来ないじゃん……!!!と笑
という訳で今は、福岡分校生徒の2人を育ててます(๑•̀ㅂ•́)و✧
結木君がスケットダンスの椿君だったかに似てて好きです笑

それではまた星

後半イベ来る前にゼルダをやらなきゃ……!!