【ファントムパレード】宿儺&五条悟強火担ガチ勢です | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございます星


リリース待ってたファントムパレード!!!
取り急ぎの投稿ですキラキラ

最近渋谷事変のせいで宿儺が好きになりすぎて辛いですよだれ
宿儺の戦闘BGMが好きすぎる上にやはり顔と声が良い……!
認知されてる裏梅が羨ましい!!
宿儺の生得領域に侵入して無遠慮に宿儺に抱き着いて増大に舌打ちされたい
なんなら宿儺に殺されたい!
あの圧倒的俺様感が幸せいっぱい胸いっぱいですニコニコ

今までは五条悟が最推し一強だったのですが、最近は五条悟と宿儺の同率2トップになりました笑
次点、僅差で乙骨優太
多分私ははちゃめちゃに強い人が好きなんだと思います凝視

事前登録したのいつだっけってぐらい待ってました
もはやこのアプリ幻かと思ってたよあせる
キャラが話すとき、ひょこひょこ頭が動くのめちゃかわです恋の矢
とりあえず引き直しSSR確定ガチャは勿論五条悟を選びました星
ただガチャを回した感じ、結構SSR渋い気がしないでもなくてやばいなと感じてます笑

72時間限定SSR確定ガチャはまずまずの出だし
出るまで回すスタイルなのでSSRはぶっちゃけ誰でも良いしどのエピソードカードでも良い晴れ
目標としては五条悟完凸、虎杖悠仁完凸です
宿儺も居れば完凸目標だったんだけど、呪いだからかキャラカードには居ませんでした汗
味方側じゃなくて敵側だからかな……
なんでやパンチ!



初っ端からブースト40連ひらめき電球
やっぱりまずはどんなアプリもガチャの確率調べが大事です……!

しかしこのファントムパレード
割りかし渋い気がする上に多分天井が存在しない汗
マジか……驚き

しかもキャラカードのSSRとエピソードカードのSSRが1つのガチャに混在してるので、SSRの枚数が多く狙って引くのはきつい気がするあせる
多分これ東リベのアプリ、パズリベと同じ感じだ……でもあっちには一応申し訳程度の天井がある……

ちなみに、1キャラの完凸を目指すなら6枚必要っぽいです?
5段階まで凸が出来るみたいびっくり
そしてエピソードカードにも凸要素……
これは結構凸るのきついと思う笑
宿儺はやはり敵だった……
味方に欲しい……
宿儺相手に全員で挑むの図笑
って良く考えたら相手が悠仁宿儺で味方側にも悠仁が居るのおかしいですねよだれ
パーティーは好きなSSRで固めようと思ったけど、ストーリーの展開に応じてパーティーを変えるのも良いかもしれませんね星
宿儺の顔が可愛すぎて尊い……
一気に最推し五条悟と並んだので、私の中で宿儺に超補正がかかってます笑




ガチャを更に50連
やっぱりエピソードカードの方がかなり枚数が多いので、特にSSRのキャラカードを出すのがシビアみたいですねあせる
というかピックアップの悠仁が出ないんだが?!
野薔薇と恵と五条悟は手に入ったので、とりあえず今一番欲しいSSRは悠仁なのですが汗
主人公はSSRでやっぱり欲しいよねぇ……
その内乙骨優太も出てくるのかな、そしたらこれまた凸目標が増えてしまうんですけども一体いくら課金したら良いんです?!
一応パーティーはこんな感じでアップ
ななみんもSSRが欲しいところですが、マジでSSRのキャラカードは結構出にくい感じなので凸したいなら廃課金するしかないっぽいですねあせる
まぁでも五条悟を完凸する頃には大体手に入ってるだろというマインドでやっていきたいと思います笑
宿儺の生得領域に住みたい(´,,•﹃ •,,`) 
宿儺の隣で『よっ!宿儺様!』なんて言ってクラッカー鳴らして全力で宿儺に怒られたい
フレンド募集中です笑


それではまたコーヒー