【イルーナ戦記】やりたい事ありすぎて【備忘録4】 | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございます星


ガナフと戯れるのに飽きたので、息抜きにまだグリーシアやってますよだれ

目が!!!!
たまに直接、現実の私が物理攻撃を受けます_(´ω`_ )_

1万戦がとりあえずの目標キラキラ
フォルスヘルムは3000個集めるまでは狩ろうかなと思ってたり
サブキャラも作ってみた黄色い花
職業はネクロマンサー
楽しそうだったから作ってみた完全なる趣味職
サマナーも興味があるけど、ソロミッションきついらしい……はてなマーク
ゆぁてゃは、人気漫画「明日私は誰かの彼女」から一番好きなキャラの名前そのまんまです笑
雪ちゃんも捨てがたいんですけどもあせる

ゆぁてゃっぽく、ツインテの地雷風の見た目にしてます笑
表情もヤンデレ風と言ってる癖にスクショでは丁度横を向いていて全く見えず、相変わらずのクソスクショっぷりι(˙◁˙ )/
あとはレベル190まで上げて、ミッションも何もやってなかったスナイパーのにゃらかのミッションを進めてます
アポストリア開放までは走り抜けたい凝視
装備は前の私がにゃらかに持たせていたのか、
武器に大日女貴神+9◇サウロⅡ、体装備に脳死のオーダーベロウ+9◇アルディ、追加装備はフォルスヘルム+9◇イデアウスとそれなりの物を持っていました合格

特殊装備は何故か何も身に着けてなかったです
なんでだろう?
もう記憶に無い魂が抜ける
季節外れのサンタクロースでボスに乗り込む
光ったキラキラ
も、もしかして、サンタクロースでやって来たから……?!
プレゼント🎁(人´∀`) アザース‼
あれでも私がサンタクロースなら、プレゼントをあげるのは私の方では……????

それでも氷竜アイゼンは個人的に凄く好きなので嬉しかったです気づき
イルーナにおける竜の中で3番目に好きです笑
ちなみに1番は王竜カイザー、2番は原竜ビルネスですクラッカー
火竜ブレアードから始めたので、結構進めましたアップ
シアナスまでにレベル200……行くかなぁ?
スキルクエスト、ソロでシアナスは無理だと思ってあわよくばミッションでこう、しれっと倒したいのですけども汗
親子ニコニコ
と見せかけてちっこい方は私のペットです笑い
可愛いだろ私のミニ雷竜プリッツうずまきキャンディ
スルビニア軍により捕縛され、苦しんでいる雷竜プリッツの前で今度はペットになった雷竜プリッツを見せびらかす鬼畜冒険者
そんな事をしていたからか、シアナス前にレベル200到達は到底無理でしたあせる
ミッション補正が無いと今のにゃらかにシアナスソロ討伐は無理そうなので、大人しく後5レベル、どこかでレベ上げします無気力




以下メモ

キラキラやりたい事リストキラキラ

トゥリテイル◇◇の購入(相場20億)
フォルスヘルム◇◇の自泥
妄想の党?みたいな奴やって◇白日の何とかを2つゲットする
オリハルコン
グリーシア連戦
生産進める(アルケミスト育成)
ビショップLv360
グラディエーターLv400↑目指す
少女&メタルブラウ連戦(弓◇◇狙い)
シュムック◇◇欲しい
アルクリのツチキンをグラディエーターに
各マップのレア泥集め
杖匠と精霊王2つめ当てたい(気長に課金)
最終的に精霊王後3つ当てたい強欲
(杖匠当てたらディアグローブ穴空けする)
金剛矢・一文字の粉入れ??
属性剣と属性弓


唐突にブログをメモ代わりに使っちゃう!
٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

それではまた笑