【イルーナ戦記】アイアンハンマー◇◇【備忘録3】 | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございますクラッカー


相変わらずガナフと戯れています凝視
PT専フィールドの有効活用というものを覚えた
前に使っていた携帯端末があったので、いそいそと引っ張り出してサブ垢を作成ひらめき電球
沙愛んはアルケミスト志望だけども、ウサギ首領は何にしようか🤔
フォルスヘルムWスロは今の所
0/900
運命装備でもレベルは319まで上がりましたアップ
スピナの方は、店売りだけで4500万は溜まってます
1時間やってフォルスヘルムが大体25個、その他の素材と合わせて店売りすると180万です気づき
サムネイル
 

こいつどんだけ売りに来るんだ……

お店のお金が無くなっちゃうよ……

そのお陰でピラネザの街の店主が、私から4500万巻き上げられる被害にあっています申し訳無い:(_;´꒳`;):_


フォルスヘルムの供給過多!!!


店売りだけで1億貯まるまでに、Wスロが出るといいなぁカップケーキ
気分転換にあずにゃでアイアンハンマー◇◇を狙ってみる
そう簡単に出るものじゃないよだれ

アゴテウスとかいうふざけた名前のモンスターに嘲笑われている汗

アイアンハンマー自体はぽんぽん落ちてくるので、そんなに時間はかからず3000個とか行くかなぁ魂が抜ける
そのついでに
レアモブ?あまり沸かないスコルピアから、光るドロップはあるのか調べ中に、スペルブックもぽんぽん出るキラキラ
こっちもWスロ出たらいいなぁ、と言いつつ出たら出たで何に使おう?
ただハイザだと気付けば体力ががががあせる
クエイク連打で気にせずリチャして死にかける
というか死んでる_(:3」∠)_
それもあって、プチヒール装備クエイク装備でも揃えようかなとレザーコート強化星
ついでにミセラティスキラキラ
単スロならぽんっと出るのにぃぃ。°(°´ω`°)°。
ついでにレザーコート再強化黄色い花
ついで多すぎ
その途中で東リベ血のハロウィン前編、運命を友達と見てローストビーフ丼食べて
一虎にガチ恋しかける
最推しは千冬なのに!!!!!
俳優さんがイケメンしか居ないのがずるい汗
金メッシュ……入れちゃおうかな……(ꒉ:)و ˒˒
その帰り道アップ
電車内で暇つぶしにぽちぽちアイアンハンマー
フォルスヘルムはまた夜ちょこっとやる星

上のスクショはぼ〜っとしていたら気付けば私の代わりにペットが死んでいたの図無気力
こんな序盤マップで主人の代わりに無駄死にするショウジョウ
ごめんねごめんねヽ(;▽;)ノ

もっかいぽちぽち
!?
出た
めちゃくちゃあっさり
1/49
慌ててロック
すすすす捨てない捨てない……!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
あと、各キャラでinしてポストをがさごそ漁っていたら
昔のフレ様からこんな物を頂いていた……!!
2018年!!!
5年前……この方はフレ様兼当時のギルメン様で、結構仲良くて色々素材集めを手伝ったり連戦行ったりゴミを送りつけあったりなんだりしていたのですがひらめき電球

ちょちょちょこれは……!!
ラヴァガード◇◇!!!
今でもスナイパー等の属性装備で重宝されている、現役装備……!!

当時は多分、このフレ兼ギルメン様も私も、その効果を良く分かってなくて、こんなん要らんわ笑みたいな会話をしたような記憶が若干蘇りましたけども……今はスナイパーも育てたいと思っていて、ラヴァガードWスロはいつか取りたい目標リストに入っていたので、尚更びっくりびっくり

すっかり忘れてたこれの存在……!!
このフレ様ももうイルーナにはinして無いっぽいのですけども……お、億超えの代物を……驚き

inしてないと分かった上で、今度一通だけ闇のヘッドガードWスロでも取って送っておこうかな……
もしかしたらいつかイルーナ懐かしいなと思い出して、inするかもしれないし……汗
多分この子当時は高校生か大学生、だったと思うんだよなぁ、今は社会人かなぁはてなマーク
過去のきらびやかな思い出に囚われている魂が抜ける
ついでに
パラディンのキャラクターが闇の城、グリーシア前に居たので、グラディエーターのそーにゃをバルバド前からこっちに移動させてプリンシーロッドWスロなんかも狙ってみるニコニコ

勿論出ない汗
当たり前

でもレアドロは結構落ちるので、ボスからのWスロ自泥……グリーシアだったら頑張ればいけるかな?
何気に闇の結晶の第3ドロ、オリハルコンも落ちると嬉しいので頑張れそう黄色い花

今日はこの辺で終わりキラキラ
……あれ?
そういやレザーコートもミセラティスも強化しようとしてたけど、全部終わったんだっけ?
ついでが多すぎてもう記憶に無い

あとでもう一回インして見てみたら、何もかも途中だった╭( ๐_๐)╮

ごめんあずにゃ……真顔


それではまたビックリマーク