【イルーナ戦記】確変フィーバーだ!【備忘録2】 | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございます


スレタイみたいなタイトル構成ですみません汗


アメブロの参加している公式ジャンル、変えたいんだけどもどうすればいいのかはてなマーク

もう専門学生じゃないのに……!!

未だに専門学生、大学生の公式ジャンルに参加してる……!!


どうもブログ版年齢詐欺です

永遠の専門学生


どうすればいいんだ╭( ; ŏДŏ )╮


グラディエーター用にフォルスヘルムのWを狙っていますアップ


レアドロ用装備+月額フル課金+フル月服というガチガチのガチドンッ


参考になるか分からないけれど

私のレアドロ用装備を一応……汗


武器:いつも使ってるやつ

体装備:いつも使ってるやつ

追加装備:クライリング◇クローヌ

特殊装備:運命のお守り◇クローヌ


これで大体1時間に20個は確実にフォルスヘルムが落ちてきます

水曜のメンテナンス後はなんだか良く分からないけどもフィーバー状態で、1時間に40個以上降ってきた……!

体感40体倒したら絶対1個はフォルスヘルムが手に入るみたいな感じでウハウハでした爆笑


でもこれって、月額フル課金の恩恵が大きいのか、月服フルの影響が大きいのか?(-ω- ?)

気になるけど検証は面倒くさいので出来ない、クソ役に立たないブログです。°(°´ω`°)°。



更に、通勤時の朝の電車内で狩った時は最早確変フィーバークラッカークラッカー
フォルスヘルム連続落ちスクショがなんと10分の間で3枚もキラキラ
2枚目は焦って残像みたいになった

微々たる経験値バーの動きでレベルも1だけ上がった!
Wスロが手に入る頃には一体何レベルになっている事だろうか……魂が抜ける
320レベル行くまでには入手出来たらいいなぁひらめき電球

ちなみにグラディエーター用の装備をビショップのにゃるせが頑張って取っていますが

肝心のグラディエーターキャラはというとあせる

超久しぶりに起動したらバルバド前に居ました

何故ここに居るのかはもう記憶にありません(  '‐' )

何をしていたのかも全く記憶にありません(  '‐' )


そしてここぞとばかりに連れていたマスコットに心を抉られる真顔


お客さんは大人なんで青春とかもう無いんですぅ!ヽ(;▽;)ノ

ビショップにゃるせが出張中なので、各マップのレアドロをコンプリートしていくお散歩キャラはハイウィザードのあずにゃにバトンタッチ星


ロンファ山脈気づき

マップがリファイン(最近覚えたオシャレ横文字を早速使用)されて、ここの山の上の野原みたいな場所がとっても綺麗になってお気に入りなのですが合格


蜘蛛が全てを台無しにしている!!

山にこんなでけぇ蜘蛛居ねぇよ!


私のマインクラフト記事を見た事がある方ならご存知かもしれませんが、私は蜘蛛が死ぬ程苦手ですあせる

やけくそ掃除

スクショ失敗した泣きたい
私のAndroidのスクショは、音量ボタンと電源ボタン同時押しなので、レアドロ時にスクショを撮ると同時押しが下手くそすぎて、結構な頻度でそのまま電源が落ちてイルーナ界からフェードアウトしたり、音量が突然消えたりしますあせる

そして慌ててもう一度押し、一瞬で音量マックスになるまでがセット無気力

オンラインゲームのスクショ撮るの苦手マンです魂が抜ける


ロンファ山脈のレアドロは皆武器でした

この辺はまだまだ強化すら出来ない武器ばかりなのがちょっと残念汗

ネタ武器でも良いから、強化で何か面白い効果がついて日の目を浴びたりしないかなぁ🤔


ひらめき電球ソシャゲ記事ひらめき電球

中々がっつり出来ないSwitchゲーム記事の合間に、スラスラ書けてめちゃくちゃ良い感じですキラキラ


その間に見立て通りモンハンをちょこっとだけやったので、次回はその記事をアップする予定星



それではまたコーヒー