【あつ森サブ島】その3.キャンプサイトのお客様 | 二級建築士のゲーム備忘録

二級建築士のゲーム備忘録

多分ゲームブログ?
やりこみ大好きなので積みがち。
メジャーなゲームからマイナー、洋ゲーまでSWITCHのゲームを主に遊んでます。
ブログタイトルは1級に受かったら1級建築士に変えたい……学科試験は落ちたのでまた頑張ります笑


サムネイル
 

見て下さりありがとうございますクラッカー


あつ森の出来事まとめ&備忘録星



雨の中、やばい傘持ってないとずぶ濡れで歩いていたら、蛙の傘を持った我が島のにゃんごろうに会いましたニコニコ


可愛い……癒やし……ハート

ビンタとは一緒に過ごしたことがあまり無いですから、暫くは島に居てもらいます笑

というか自分の島にビンタが居るのがなんか新鮮で見かけると話しかけにいっちゃいます笑



後は雨の日にサングラスをかけてGackt気分ハムたろうも居ました😎

私が前にプレゼントしたものですが、わざわざ雨の日にかけなくても……汗

雨の日用に普通の眼鏡でも機会があったらプレゼントしてあげようと思います笑


ハムすけはとび森時代もお世話になりましたからね、このフォルムが堪らないのですニコニコ



我が島のアイドル、グルミンアップ

その格好に薪は似合わないのでは……?と思った人第一位です

アイドルらしく、可愛い白いニットが持参の服っぽいですねよだれ

正直めっちゃ似合ってるし可愛いので、私が変に服をプレゼントしちゃったら逆にやばい事になるのではとプレゼントに気を遣ってますあせる


めちゃくちゃ可愛い服があったらプレゼントしよう……汗



ついでに広場がテントからちゃんとした役場に変わりましたアップ
しずえさんに会うのも久しぶりな気がします笑
そんなにガチガチで厳選している訳でも無いのですが、外野が可愛い子しか居なくて危うく昇天しかけましたよだれ

皆私が幸せにしちゃるよ〜!!クラッカー


早速広場を有効活用しているお二方アップ
マジでもんぺちゃんが可愛すぎる
私系は他にも何人か永住候補が居るんですけど、もんぺちゃんの破壊力がえぐくて永住させるか悩んでます🤔

ビンタ君は多分永住にはならないかな……?
20人ぐらい島に住めるなら永住枠に入れるんですけども、ビンタ君以外にもボク系で会いたい子が山ほど居るのが難題ですあせる


リスは後ろ姿が可愛いですよねラブラブ
ナシを見ながら図鑑を開き何やら考え込む姿があまりにも可愛くて、なになにどうちたの〜♡なしが欲ちいのかな〜?♡と危うく不審者になりかけました


とりあえずこれはもんぺに似合うぞ!と思った洋服をプレゼント🎁
ごめんね調べ物している最中で……
でもナシはこの島の特産品だから、調べるならほら、向こうに私が生やしたりんごとかオレンジがあるから、そっちを調べた方がいいんじゃないかな……

ナシは多分たぬきちがもう調べ終わってるだろうし汗
でもプレゼントした服があまりにも似合いすぎてるからもう何でもいい!!
それを着て、いくらでもナシの事を調べてくれ!
ナシなら死ぬほどあるんでうちの島!!!


ついでにハムたろうにも服を1着プレゼントですアップ
こっちもこっちでめちゃ似合うぞそのパーカーキラキラ
お礼に雑誌をくれました
読み終わったからくれたのかな……?
多分筋トレの雑誌ですよね
私も最近筋トレに興味があるので受け取っておきます合格


キャンプサイトも作りました星
お客様が来るまでに一応周りを申し訳程度に飾ってました笑
花は植えたけど間に合わず咲かなかったのが悔やまれますあせる

さてキザ系住民は一体誰が


!!!!
あれ?メイン島も最初に来たキザ系住民はジュリーと馬だったのですけれどよだれ
馬との遭遇率が高いんですかね笑い泣き

ちなみに未だに写真貰えなくて、めちゃくちゃ島に引き止めてます笑
めっちゃプレゼントしてるのに一体いつになったらくれるんだ、写真ぐらいええやろ寄越せや!とだんだん躍起になってます笑

でも良かった、またジュリーじゃなくて笑
メイン島に居るのに笑
キザノホマレさんも写真くれるまでは絶対にこの島から逃さないからな、覚悟しとけよって事で島に勧誘しましたクラッカー


キャンプサイトのお祝いセレモニーキラキラ
これキザノホマレが中に居るのにセレモニーやってるのちょっと面白いですよね笑
絶対、え?なになに?!まだ僕中に居るんだけど?!出てく……?いや、でも、なんか盛り上がってるし気まずい!ってなってると思います笑

という事で6人目の住民さんはキザノホマレ君でしたキラキラ
後3人は島に勧誘しないと島クリ開放されないんですよね、離島にちょっと行ってみるかなぁ星

良い子が居たら勧誘して、後は島を飾り付けて、島クリを早く開放したい所ですね

それと他の積みゲー消化しないと……笑
いつまでもあつ森やってると他の積みゲーが一生積まれたままなんです笑


おまけひらめき電球

ちょっとだけリアルでの話
桜を見に行った時に撮ったくまモンと花の写真をいくつかよだれ
可愛く撮れたので、誰かに見せたい気分なのです笑






後ペットの写真を



パピヨンとチワワです笑
唐突にくまモンを側に置かれて、え?何これどうすればいいの?と困惑気味に私を見てきたのがちょっと可愛かったです笑


それではまたコーヒー