ねえーねえー聞いてよ~


なにやらたっくんが言ってたんだけど‥

家族が増えるらしいよ!

この子だってさ↓


ハクの毎日-P1000540.jpg

名前は
「ごま」ちゃんだってさ。

クリスマスの25日に来るんだってさ~


ごま来たら、りなちゃんかまってくれないだろうな~

さみしいな~むなしいな~


ん~…無念。


そろそろ寝ようかな~

ふて寝じゃ~


ハクの毎日-P1000417.jpg

おやすみなさーい‥‥



ハクの毎日-091129_193816.jpg
はじめまして!ラブラドール・レトリーバーのハクです。                                        男の子ですチャームポイントは頭のシミです                                              今日から僕の日常を書きます                                                     飼い主はたっくんとりなちゃんです。                                                  

パソコンに慣れてないから今日はここまでです