はじめまして はじめまして!ラブラドール・レトリーバーのハクです。 男の子ですチャームポイントは頭のシミです 今日から僕の日常を書きます 飼い主はたっくんとりなちゃんです。 パソコンに慣れてないから今日はここまでです