最近妹ができて忙しかったから中々更新できなかったんだよ~
たっくんがりなちゃんにクリスマスプレゼントとして買ってあげたんだよ~
そうゆう訳で晴れて一家の一員になったんだ
僕の家と違って大分力入ってるよね~
僕なんかただのゲージなのに
りなちゃんもたっくんもごまちゃんの事大好きだからね。
優雅にバッグなんてはいちゃってさ
僕なんかチェーンカラー巻いてたっくんに引っ張られてるのに!
なんかごまちゃんだけ優遇されてる気がするなー
お兄ちゃんは損だよな~
僕のほうがデカイんだぞ!
ちくしょー
ごまちゃんのバーカ
アッカンベーだ
バイバイ!!!!!!!!!!!!














