へっ!どーもハクです。
明日からたっくんが冬休みだから今日は午前中に学校が終わったんの
帰ってきてからたっくんがクッション変えてくれたんだぁ
その後はたっくんがりなちゃんの部屋の掃除始めたから僕は暇犬に‥‥
今日はあんまり出来事なかったから僕の自慢の大胸筋を見せてあげるよ
どう?すごいでしょ?
筋肉はお父さんの飛鳥に似て、顔はお母さんのナッツに似たんだ。
え?何?そんなに筋肉ないって?
そんな事言うなよぉ~
しゅん‥‥傷ついたよ
僕泣いちゃうからね!!
もういい寝るもん
おやすみなさ~い。
また更新するから見てよね!