昨日は日記を書き忘れました
昨日は夜にりなちゃんにおひげのカットとハラバリをしてもらったよ~
初めてのハラバリだったからお腹がスースーするよぉ
不安そうでしょ?
自分で見ても情けない」よね。
今日はごまちゃんの物を買いに行くついでに、僕とごまちゃんの初対面のはずだったんだけど時間がなくて会いに行けなかったんだ
だからペットショップ行ってごまちゃんの服とかハーネス見てたんだ。
たっくんは僕を抑えるのに大変だったらしいけどね!
2件目に行った時にたっくんがりなちゃん怒らせちゃったんだよ!
たっくんバカだよねーいっつもたっくんのせいでりなちゃんの事怒らせてるんだよ
しかも自分で怒らせたくせに元気なくなってるし
まったくもっとりなちゃんの事大切にしてあげなよ
あんなにいい子他に居ないんだからさ
僕は眠いからもう寝るねぇ
また更新しま‥す
おやすみなさい。










