ハクの毎日-091219_222437.jpg
どーもハクです。

昨日は日記を書き忘れました


昨日は夜にりなちゃんにおひげのカットとハラバリをしてもらったよ~


ハクの毎日-091219_222410.jpg
お腹ツルツルでしょ?

初めてのハラバリだったからお腹がスースーするよぉ



ハクの毎日-091219_222437.jpg
これはハラバリやってもらってるときの顔‥‥

不安そうでしょ?

自分で見ても情けない」よね。




今日はごまちゃんの物を買いに行くついでに、僕とごまちゃんの初対面のはずだったんだけど時間がなくて会いに行けなかったんだ


だからペットショップ行ってごまちゃんの服とかハーネス見てたんだ。

たっくんは僕を抑えるのに大変だったらしいけどね!


2件目に行った時にたっくんがりなちゃん怒らせちゃったんだよ!

たっくんバカだよねーいっつもたっくんのせいでりなちゃんの事怒らせてるんだよ


しかも自分で怒らせたくせに元気なくなってるし


まったくもっとりなちゃんの事大切にしてあげなよ

あんなにいい子他に居ないんだからさ



ハクの毎日-091218_195405.jpg
まぁたっくんがんばれぇ~

僕は眠いからもう寝るねぇ

また更新しま‥す

おやすみなさい。


ハクの毎日-091218_162625.jpg

どーも僕です。

そうですハクです。


今日は昨日言ったとうりシャンプーをしてもらったんだぁ

しかもたっくんが!


今日はたっくんの事を少し教えてあげるよ~


たっくんは今犬の専門学校に通ってるんだぁ

りなちゃんも一緒だよ

将来は犬のブリーダーになりたいから勉強してるんだって。


だから毎日たっくんとりなちゃんと僕で学校に通ってるんだ~

まぁ僕は遊んでるだけだけどね。


で、今日はトリミングの授業でたっくんが僕を洗ってくれたの。

怖かったなぁ


今日はたっくんと帰るときに見かけた景色を見せてあげるよ。


ハクの毎日-091218_162350.jpg
近くのお山、11月にたっくんと一緒に登ったんだぁ


ハクの毎日-091218_162029.jpg
帰り道の夕日。

ノスタルジックだねぇ。





‥‥‥ノスタルジックの意味わかんないけど。。。。

とりあえずキレイだよね



ハクの毎日-091218_163248.jpg
これは夕日に照らされた雲だよ

見かけによらずこうゆうの大好きなんだぁ


おいしそう‥‥


それじゃこの辺で

また書くから見てねぇ~


ハクの毎日-P1000010.jpg
あ~眠い眠い

今日はたっくんあんまりかまってくれなかったな~

りなちゃんは今日から研修なんだってさ。

だから帰ってきてからすぐ寝ちゃった

人間って大変なんだね。


ハクの毎日-091217_212016.jpg
そういえば、見てみて!

僕の自慢の頭のライン!かっこいいでしょ

りなちゃんはシミだって言うけどね‥‥



ハクの毎日-091217_203857.jpg
あ~今日は暇すぎてホント疲れたな~

明日は僕の嫌いなシャンプーなんだよなぁ

でも最近くさいって怒られるから我慢がまん



ハクの毎日-091217_211101.jpg

とりあえず一休みしようかなぁ

また更新するね。。。