今日はたっくんあんまりかまってくれなかったな~
りなちゃんは今日から研修なんだってさ。
だから帰ってきてからすぐ寝ちゃった
人間って大変なんだね。
僕の自慢の頭のライン!かっこいいでしょ
りなちゃんはシミだって言うけどね‥‥
明日は僕の嫌いなシャンプーなんだよなぁ
でも最近くさいって怒られるから我慢がまん
とりあえず一休みしようかなぁ
また更新するね。。。
今日はたっくんあんまりかまってくれなかったな~
りなちゃんは今日から研修なんだってさ。
だから帰ってきてからすぐ寝ちゃった
人間って大変なんだね。
僕の自慢の頭のライン!かっこいいでしょ
りなちゃんはシミだって言うけどね‥‥
明日は僕の嫌いなシャンプーなんだよなぁ
でも最近くさいって怒られるから我慢がまん
とりあえず一休みしようかなぁ
また更新するね。。。