ハクの毎日-091218_162625.jpg

どーも僕です。

そうですハクです。


今日は昨日言ったとうりシャンプーをしてもらったんだぁ

しかもたっくんが!


今日はたっくんの事を少し教えてあげるよ~


たっくんは今犬の専門学校に通ってるんだぁ

りなちゃんも一緒だよ

将来は犬のブリーダーになりたいから勉強してるんだって。


だから毎日たっくんとりなちゃんと僕で学校に通ってるんだ~

まぁ僕は遊んでるだけだけどね。


で、今日はトリミングの授業でたっくんが僕を洗ってくれたの。

怖かったなぁ


今日はたっくんと帰るときに見かけた景色を見せてあげるよ。


ハクの毎日-091218_162350.jpg
近くのお山、11月にたっくんと一緒に登ったんだぁ


ハクの毎日-091218_162029.jpg
帰り道の夕日。

ノスタルジックだねぇ。





‥‥‥ノスタルジックの意味わかんないけど。。。。

とりあえずキレイだよね



ハクの毎日-091218_163248.jpg
これは夕日に照らされた雲だよ

見かけによらずこうゆうの大好きなんだぁ


おいしそう‥‥


それじゃこの辺で

また書くから見てねぇ~