どーも僕です。
そうですハクです。
今日は昨日言ったとうりシャンプーをしてもらったんだぁ
しかもたっくんが!
今日はたっくんの事を少し教えてあげるよ~
たっくんは今犬の専門学校に通ってるんだぁ
りなちゃんも一緒だよ
将来は犬のブリーダーになりたいから勉強してるんだって。
だから毎日たっくんとりなちゃんと僕で学校に通ってるんだ~
まぁ僕は遊んでるだけだけどね。
で、今日はトリミングの授業でたっくんが僕を洗ってくれたの。
怖かったなぁ
今日はたっくんと帰るときに見かけた景色を見せてあげるよ。
ノスタルジックだねぇ。
‥‥‥ノスタルジックの意味わかんないけど。。。。
とりあえずキレイだよね
見かけによらずこうゆうの大好きなんだぁ
おいしそう‥‥
それじゃこの辺で
また書くから見てねぇ~



