なにやら‥ねえーねえー聞いてよ~ なにやらたっくんが言ってたんだけど‥ 家族が増えるらしいよ! この子だってさ↓ 名前は 「ごま」ちゃんだってさ。 クリスマスの25日に来るんだってさ~ ごま来たら、りなちゃんかまってくれないだろうな~ さみしいな~むなしいな~ ん~…無念。 そろそろ寝ようかな~ ふて寝じゃ~ おやすみなさーい‥‥