こんばんは、あんですニコニコ
 
はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 
 
 
今日はお昼から未来創造プログラムの
受講生さんとのセッションでした。

今回も面白い展開になりました。
また明日にでも記事にしたいと思います。


 

さてさて…四柱推命から見る
3月についてです。
下矢印下矢印下矢印












春のときめきの中で
穏やかに周囲を照らす灯火。

一方で、わが身を燃やして周囲を照らす
その姿には秘められた激しさや情熱、
エネルギーがあります。


さわやかな春の風と
麗らかな春の光の中で

あなたの理想や夢を
思い切り描いてください。


自分のこだわりや美学を
突きつめていくために
思考を柔軟にし、さまざまな物の見方や
価値観に触れること。


そこから必要なものを取捨選択する。

そして、そこから得られる
インスピレーションを普遍的な形にし
自分だけの世界観を作り上げていくこと。





 
 
ではでは、またね〜ルンルン
 
 
  

3月17日㈰のイベントのお知らせ
下矢印下矢印下矢印


 おはなし会では
四柱推命の色とパワーストーンについて
おはなししますので遊びに来てね。

すまいるマルシェならではの破格!!
参加費は500円です。
※パワーストーンは別途実費


マルシェでの鑑定予約はこちら
下矢印下矢印下矢印

お待ちしていますウインク