こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 


今日で2月も終わりですね。
毎月飛ぶように過ぎていきますね滝汗

今日は締切の迫っているタスクを
モリモリと片付けた1日でした。


さてさて、今日は来月出展する
すまいるマルシェで開催する
おはなし会のお知らせです。




四柱推命の吉凶は
命式の格局で決まります。

格局から見る吉凶の色や
パワーストーンについて
おはなし会をします。


定員は10名です。

お申込はこちらから
下矢印下矢印下矢印








すまいるマルシェのお知らせはこちら
下矢印下矢印下矢印





今回は時間制限なしで鑑定しますので
予約枠は4枠のみです。

11:00〜
13:15〜
14:00〜
16:00〜

早い者勝ちですウインク

予約はこちらから下矢印



お待ちしていまーす♬



ではでは、またね〜ルンルン