こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



牡牛座は生まれつき五感のパワーを使って
豊かになっていくのだそうです。


頑固でマイペースで
逆にスピードを上げたり自分のペースを
崩すとダメなので

牡牛座の人と付き合う時は
相手のペースを崩さないように
配慮が必要だそう。


支配星が金星なので好きなことを
楽しみながら続けることが大切だそうです。


また保守的で物質至上主義で
人や物の手放しが苦手だけど
その分信頼は厚いそう。


基本的には愛想よくおとなしいけれど
五感が合わないと大胆にそれを
出してしまう子どものようなところも。





私のホロスコープは牡牛座は空っぽ〜爆笑


ということで牡牛座の質は
持っていませんが…
トランジットの天体が牡牛座に
入った時に影響が出るそう。



今、トランジットの天王星と木星が
私の8ハウス牡牛座にあるので
1対1の密な関係を作っていく。
そして変革ののちの幸運。


確かに昨年2月末から北原孝彦さんの
ビジネススクールの弟子枠に
入りました。

弟子関係というのが8ハウスっぽい。


この弟子入りによって、これまでの概念が
どんどん変わっていっています。
天王星っぽい爆笑


そしてこの概念の変化によって
どんどん生きやすく自分の世界が
クリアになっていっています。

これが木星の恩恵な気がします。


なんだかんだ星の動きに
引っぱられているんですね。

おもしろいラブ





ではでは、またね〜ルンルン




イベント出展のお知らせ
下矢印下矢印下矢印





今回は時間制限なしで鑑定しますので
予約枠は4枠のみです。

11:00〜
13:15〜
14:00〜
16:00〜

早い者勝ちですウインク

予約はこちらから下矢印



お待ちしていまーす♬