ハクアカリスのお知らせ&世田谷八幡宮 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

sage body

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


皆さんハクアカリスのクリスマスイベントはもう御覧になっていただけましたでしょうかはてなマークニコニコ年に一度のイベントですので、是非たくさんの皆さんと素敵に出来るといいなぁ~お願いドキドキと思っています照れラブラブ
※〆切は12月16日(月)20時までですひらめき電球

おすましペガサスハクアカリスのクリスマスイベントについてはコチラ>>

ジンジャーブレッドマンお申込みはコチラ>>


お申込みいただいている皆さんありがとうございますラブ恋の矢もしも御自身が参加されなくても、龍好きな方にシェアしていただけると白愛もとっても嬉しいですおすましペガサス乙女のトキメキ


お勧めされた方がご参加いただけた場合、シェアしてくださった方へも龍神様のエネルギーが流れるようになっています龍キラキラ


これから12月24日(火)のクリスマスイベントに向けて『幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き』シリーズもどんどん進めて行くのプラス、お客様の龍神絵を描いて神聖な気持ちで過ごそうと思っていますウインク音譜


今日は、白愛の産土神社の『世田谷八幡宮』へ行きやっとあの件(※佐助稲荷神社で回収して来たペアのお稲荷さんを神社に御返ししようとして持って帰って来たものの・・・中々、神社に御返し出来ずにいました笑い泣き)のお稲荷さんと別の神社でいただいて来た古くなった御守りを御返ししようとご参拝しに行って、無事に御返しも出来ました虹アップ長かった・・・爆  笑ビックリマーク

神社そちらの詳しい記事はコチラ>>


こちらの納札所へ御返しして来ました流れ星キラキラ境内は意外と人がいましたひらめき電球とても穏やかで良いエネルギーが流れていました照れラブラブ前回、ご参拝の時にいま大事な時期の方が良い方向へ行きますように流れ星とお願いしたのが叶ったので、御礼参りも兼ねてお賽銭もちょっと奮発させていただきましたニコニコドキドキ


こちらは前回11月9日(土)に本殿を撮ってUPし忘れていたものです
あせる 素敵な本殿ですねラブドキドキ


狛犬ちゃんも綺麗に撮れました
犬音譜
手水舎にいらっしゃる龍神様もとっても凛々しいです龍ラブラブ


境内の中にある『厳島神社』にも行きました
流れ星キラキラ小さな着物を来た女の子が撮影していて、七五三はてなマークと思ったけど時期が違うような・・・はてなマーク


こちらは小さな滝みたいです
ひらめき電球    その上をよく見ると、カエルさんカエルみたいなのがいましたひらめき電球何か鳥の鳴き声がすると奥を見てみると・・・カモさんがいました音譜


表門の大鳥居めっちゃ御立派ですね
ラブキラキラこちらから経堂の方までちょっと用で行きました流れ星キラキラ


経堂の街中にハートの可愛い家族を発見しました
ハートその名も『Heart  Family』だそうです爆  笑ひらめき電球


よく見ると説明があって・・・(左から)

【祖父/農大  拓右衛門】頑固一徹を絵に描いたような人だったらしいけど、私のお願いなら何でも聞いてくれる神様のように優しいおじいちゃんです。

【父/農大  耕作】多少頑固だがファミリーの大黒柱で、二代目店主。農大通り商店街をひっぱるリーダー的存在でもある。

【弟/農大  康次】勉強嫌いでやんちゃ坊主だけど、気の優しいところは許せる。

【母/農大  通子】太陽のように明るく優しいママ。奥様たちとの井戸端会議の議長をやっています。

【祖母/農大  はる】長い間、今のお店を守ってきたのは実はおばあちゃんなのだ。だから我が家で一番えらい人かもしれない。



あれ!?自分がいないなぁ~ビックリマークと思って歩いていると・・・いましたひらめき電球しかも、彼氏と一緒やん(笑)照れラブラブ(左から)


【私/農大  夢子】小さい頃から駅前広場が私の遊び場だった。だからこの街が、大好きな私のふるさと。

【私の彼/小田  鉄雄】駅前の本屋さんで知り合った長身の彼氏。農大をめざして浪人中。



ストーリーがあって可愛いですよねぇハート心がほっこりしますねドキドキ       実は、ちょっと調べてみたら他にもいるらしいので今度行ったら見てみようと思いましたニコニコ音譜帰り道にうさぎさんうさぎ&リスさんの可愛いイルミネーションもありましたラブラブまだ日中でライトアップされていませんでしたがひらめき電球

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>