幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き⑤ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

sage body

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


最近、夢の中で夢の中に存在する恋人と恋愛中の白愛です恋の矢(笑)  運命的な人と出逢える日が近いのかもはてなマーク楽しみですラブドキドキ            龍神様と繋がってこちらのなぞり描きをすることによって、龍神様からの御加護がいただけるという『幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き』シリーズどんどんUPしていきますねニコニコ音譜

龍龍神なぞり描き①はコチラ>>
龍龍神なぞり描き②はコチラ>>
龍龍神なぞり描き③はコチラ>>
龍龍神なぞり描き④はコチラ>>


“25体”の由緒や功徳のある守護龍様がいらっしゃる中から、どの龍神様から描こうかというので・・・白愛は“いま一番御縁のある龍神様お願いします
流れ星”と心の中で伝えて開いたページの龍神様から描くことに決めていますウインク乙女のトキメキ


11体目に繋がってくださった龍神様はこちらの『龍頭観音絵』でしたお願いドキドキ“雲上にある龍の頭部に観音菩薩が座り、水瓶から地上に水を流し、恵みを与えている様子が描かれています。”と書いてある通り、龍神様の上で水瓶から水を流している観音菩薩様のお姿が印象的ですねひらめき電球


こちらは東京の『東京国立博物館』にあるんやね
ひらめき電球


『開運招福』の龍頭観音様なんやねひらめき電球“戦乱の時代にあって、何者をも寄せ付けない巨大な龍の力強さが必要だったのかもしれません。巨大な龍に対して、苦しむ人々を救おうとする穏やかな観音像が対照的に描かれています。”と書いてあるのがこの時代を想わせてくれますねキラキラ      こちらが完成ですウインクキラキラ


1時間5分くらいで完成しました
キラキラ  耐水性のペンで細さも0.5㎜と0.3㎜の極細を使って描きましたひらめき電球結構、広範囲の絵なのでペンが乾くまで手を上に触れちゃうと汚れてしまうので、その分、慎重にやらなくちゃいけないので時間も掛かるんですよ~ひらめき電球


描いてる時に何故かずっと『三蔵法師』様が出て来ましたひらめき電球何処となくこちらの龍頭観音様が三蔵法師様とシンクロしたのもあるのかもひらめき電球“人に日々感謝すること。間違った時には素直に謝ること。”というメッセージを受け取りましたひらめき電球さらに“不満を漏らした所で何にもなりませんよ”と聞こえて来ましたひらめき電球光の存在は日々メッセージをくださるけど、それを実行するもしないも自分次第ですもんねひらめき電球それによって現実世界でも大きく結果が変わって来るんですよね照れひらめき電球


12体目に繋がってくださった龍神様は『銭洗白龍王像』でしたおねがいドキドキ     白愛のいつも遊びに行く江ノ島の龍神様とここで繋がれました爆  笑アップ    嬉しいなぁラブラブマリリンと一緒にレインボードラゴンのアチューメント伝授をやりに行った時に撮った御写真もありましたキラキラ懐かしい照れラブラブ白とピンクの龍神様なイメージがあります龍ドキドキ

龍レインボードラゴンのアチューメント伝授についてはコチラ>>


こちらは神奈川の『江島神社』にあります
ひらめき電球


『金運』の龍神様ですひらめき電球この本に書かれていて知ったのが“鎌倉にはかつて5つの頭を持つ五頭龍が住み悪行を行っていました。そこへ天女が舞い降りて教え諭し善神となったといわれます。この天女が江島神社の弁財天です。”とあって、そうなんやびっくりビックリマークと初めて知れて勉強になりましたひらめき電球こちらが完成ですニコニコ音譜


35分くらいで完成しました
キラキラ(早っビックリマーク笑)こちらも龍頭観音絵と同じペンを使って描きましたひらめき電球


描いてる時に白愛のクライアントさんたちの顔が出て来ましたひらめき電球無条件で白愛が大切にしたい人たちドキドキ      だって、御縁があって白愛の所へ来てくれたのだから天使虹もしも二度と逢うことがなかったとしても、幸せな人生を歩んで行ってほしいと心から願う人たちですお願い流れ星キラキラ


13体目に繋がってくださった龍神様は『にらみ龍天井画』でしたおねがいドキドキ 前々回でお描きした『八方睨みの雲龍天井画』みたいに円いフォルムなんやねひらめき電球


こちらは京都の『地主(じしゅ)神社』にあるんやね
ひらめき電球


『縁結び』の龍神様なんやねひらめき電球“この天井画の龍は、毎夜、清水寺の音羽の滝の水を飲みに抜け出したことから人々に恐れられました。そこで、目に釘を打ち付けられ抜け出せなくなったと伝えられています。”と書いてあり、そんな龍神様なんや~びっくりひらめき電球と知りましたひらめき電球龍神様だって何処へでも自由に行きたいよねビックリマークとか思いましたひらめき電球こちらが完成ですウインク乙女のトキメキ


1時間くらいで完成しました
キラキラ      こちらも銭洗白龍王像と同じペンで描きましたひらめき電球


描いてる時にヒーラーとしてのエネルギーワークなどで、新しくステップアップも考えてもいい段階かもと白愛の先輩ヒーラーさんも出て来ましたひらめき電球また真のパートナーシップについても色々と教えていただきましたドキドキ


昨夜、地元の駅の桜の木桜がある花壇の所がクリスマスツリーに装飾されていて、帰りに思わず御写真を撮って来ましたカメラ可愛いですねクリスマスツリーラブラブ


これから12月24日(火)のクリスマスイベントに向けてこちらの龍神なぞり描きをどんどん進めて行くのプラス、お客様の龍神絵を描いて神聖な気持ちで過ごそうと思っています
照れラブラブ

おすましペガサスハクアカリスのクリスマスイベントについてはコチラ>>


お申込みいただいている皆さんありがとうございます
ラブ恋の矢もしも御自身が参加されなくても、龍好きな方にシェアしていただけると白愛もとっても嬉しいですお願いドキドキ


お勧めされた方がご参加いただけた場合、シェアしてくださった方へも龍神様のエネルギーが流れるようになっています龍キラキラ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>